8・7~対DeNA・・(ノω;`)真夏の横浜拙攻祭り・゜。。.

2015年08月07日
拙攻祭りや~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そりゃ、メッセもイラつくわ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日からは、横浜さんとの対戦~スタメンで一番中谷君が起用されましたね。。
結果は残念やったんやけど、だからって直ぐにファームに落とすとかじゃなくて
また使ってほしいです。。絶対に江越君みたいに花開くかもしれないですからね。

それ以前に拙攻祭りですが((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

チャンスは何回も何回もあったんですけどね~尽くチャンスを潰されて…そりゃ
メッセさんもイラつきますわ。で、ホームラン浴びちゃったし。あの3点は試合の流れ
ガラリと変えちゃいましたからね(;´Д`)もう~狩野さんの意地の一撃が救いですわ

はい~また明日明日|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

阪神・メッセ、乙坂の一発に泣く「打たれた一球が悔やまれる」「DeNA7-4阪神」
阪神は先発したメッセンジャー投手(33)が6回3失点で降板。リードを許してマウンドを
譲ったため、今季8勝目(8敗)はならなかった。
メッセンジャーは痛恨の一発に泣いた。一回に1点の援護をもらうと、150キロに迫る直球を
軸に、DeNA打線を力でグイグイ押した。四回まで無安打と好投を続けた。

しかし五回、先頭の宮崎にこの日、初めての安打となる二塁打を許すと、代打・松本に四球で
二死一、二塁とピンチ。ここで迎えた1番・乙坂に甘く入った149キロをバックスクリーン右に
運ばれる3ラン。一気に逆転を許した。メッセンジャーは七回の攻撃で代打を送られ、降板。
今季8勝目はならなかった。

メッセンジャーは降板後「先発としてもっと長いイニングを投げなければいけなかったと
思います。ホームランを打たれた一球が悔やまれます」と肩を落とした。


DeNAが逆転勝ち、阪神は3連勝ならず
DeNAが逆転勝ちで連勝した。阪神は3連勝ならず。DeNAは1点を追う五回、2死
一、二塁から乙坂がバックスクリーンへ3号逆転3ランを放ち逆転。八回にも山下幸
バルディリス、嶺井の適時打などで4点を加え、突き放した。先発・砂田は5回を6安打1失点。

阪神は一回、1死一、二塁からゴメスの右前適時打で先制。6点を追う九回には1死一塁から
代打・狩野の左翼スタンドへの2号2ラン、なおも2死二塁からゴメスの右前適時打で3点差と
したが、五回、八回の大量失点が大きすぎた。先発のメッセンジャーは6回を2安打3失点。


絵日記8・7メッセ

明日も横浜じゃん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示