8・11~対中日( ●ゝω・) ノ☆ノウミサン~アイシテル~☆*:;;;:*

2015年08月11日
能見さんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
満塁男良太キタヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!
とにかく勝ったヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!

今日からは京セラドームでの3連戦。先発のローテを弄っての中日戦~その先陣を切っての
登場が能見さんでした~前回のカープ戦の凄さは置いといても、今日の投球も良かったな~
失点もしましたけど、ピンチを掻い潜っての8回無四球の登板ですからね。無四球って
大きいと思いますね( ´艸`)今日で9勝目を挙げた能見さん。。これで勝ち負けの数字が
並びましたね。。今までが負け過ぎてたんでこれからは勝ち星を増やしていってほしいな~
あの世界一、いや宇宙一美しいフォームで勝利に導いて下さい。美しいモノは何回も見たいし。

打線はね~スミ3ですか?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!」マジです。
初回から打線が繋がって、満塁男の良太君がラッキーなヒットもあったりで3点を取ったけど
あとがアカンがなヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレー…ヒットは出るけど
得点がね~中押し、ダメ押しが上手く行けば良いな~って思いましたね(;´∀`)

阪神首位ガッチリ!今季最多貯金5 能見リーグトップタイ9勝目「阪神3―1中日」
阪神が初回の3得点だけで逃げ切って3連勝。貯金を今季最多の5とし、首位をガッチリ
守った。先発の能見は8回1失点。自身4連勝で藤浪らに並ぶリーグトップタイ9勝目
(9敗)をマーク。9回の1イニングを抑えた呉昇桓は33セーブ目を挙げた。

阪神は初回に鮮やかな先制攻撃を見せた。先頭の鳥谷が左翼への二塁打で出塁。大和の
投前バント安打で一、三塁とし1死後、打撃好調のゴメスが雄太の2球目を右前に運んで
1点先制。さらにマートンの右前打で満塁。続く新井の打球は一塁手の前で大きく跳ねる
ラッキーな適時二塁打となって2点を追加した。能見は3回から7回まで毎回安打を
出しながら、要所を締めるピッチングで中日の反撃を断った。

中日先発の雄太は、2回以降1安打に抑える力投を見せただけに、初回の失点が
悔やまれた。中日は4回2死二塁から和田の中前適時打で1点を返したが、その後は
能見にかわされ雄太を援護できなかった。


阪神 絶好調ゴメスが先制適時打、良太もラッキー2点二塁打
主砲のバットがいきなり火を噴いた。阪神は初回、鳥谷の左翼線二塁打、大和の
投前バント安打で1死一、三塁とチャンスメーク。ゴメスは1ボールからの直球に
詰まりながらも、右前への先制適時打を放った。

なおもマートンの右前打で1死満塁とすると、新井良の当たりは一塁へのゴロと
思われたが、一塁手・森野の手前でバウンドが変わって右翼線へ。ラッキーな
2点二塁打となって、幸先の良いスタートを切った。ゴメスは、これで5日・広島戦から
6試合連続打点と絶好調。6試合連続打点は、4月16日・中日戦から同22日
DeNA戦にかけて記録して以来2度目で、自身最長タイ。さらなる記録更新が
期待される。


絵日記8・11能見1
絵日記8・11能見2
絵日記8・11良太

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、夏の甲子園大会6日目の結果から。 【第97回全国高校野球選手権大会6日目(2回戦)】 鶴岡東(山形)9-6 鳥取城北(鳥取) 関東一(東東京)12-10 高岡商(富山) 石見智翠館(島根)5-6 興南(沖縄) 【熱闘甲子園:雪乃アナのオススメ♪】
今日…
雄太の立ち上がりを攻めて初回に3点を先制。その後は完璧に抑えられるが、能見が8回までしっかりと抑えて逃げ切った。