8・12~対中日( ●ゝω・) ノ☆意外な活躍あってこそ☆*:;;;:*

2015年08月12日
坂さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!
男前3塁打キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
メッセさんタイムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

まぁ~今日の試合は「(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ」ってなる様な
意外な活躍が見れましたね(;´∀`)…藤井さんのもう少しでホームランやんな3塁打
その走塁が男前でしたわ。。そして、そしての坂さんの逆転タイムリーですわ(;´∀`)
正直「あ~この回も点数入らへんわ」って見てたんで「ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!」て
なりましたわ。。お立ち台での坂さんは緊張モードやったな~。。こういう意外な選手の
活躍が勝ちに繋がったのって大きいな~って思いますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。

メッセさんも中4日で、粘りの投球でしたね~打線の援護がもう少しあったらなぁ~て
思いましたから(いや、1点で勝ち抜くって本当に至難ですから)6回まで球数が
多かったのがちょっと勿体無いなって。ボールカウントが先行気味でしたしね。

それと~中谷君センター前ヒットやったね(∩´∀`)∩。。また活躍期待します~

何にしても勝ったから良いのだ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

坂の決勝打で虎4連勝!今季初お立ち台に「試合より緊張しています「阪神3-1中日」
同点で迎えた八回、七回から守備交代で出場していた坂克彦内野手(29)が、左中間へ
2点三塁打を放ち、試合を決めた。中4日で先発したメッセンジャーは6回まで5安打
7奪三振と力投も、115球を投げ切ったところで降板。安藤、福原とつないで、九回に
守護神・呉昇桓が日韓通算350セーブを挙げて、4連勝。3カード連続勝ち越しを決めた。

阪神は三回にメッセンジャーが自らのバットで先制打を叩き出すも、六回に安打と四球等で
一死一、三塁のピンチ。和田の三ゴロの間に三走が生還し同点とされた。

バルデスの前に七回まで5安打と攻略できずにいた阪神は八回、二死から鳥谷が
中堅への二塁打で出塁。そして打席には七回から大和に代わって守備に付いていた坂。
バルデスの8球目、129キロ直球を叩くと左中間を破る勝ち越し2点三塁打。今季初の
打点は貴重な勝ち越し打とした。九回には、呉昇桓が登板。きっちりと3人で仕留め
日韓通算350セーブを挙げた。

ヒーロの坂は「やっぱり気持ちいいですね。打てたんで良かったです」と喜びながらも、今季初の
お立ち台に「試合より緊張しています」とややぎこちない表情。今季初打点に「100試合終わって
初打点は寂しいですけど…ありがとうございます」と素直に喜ぶと、「ピッチャーもがんばって
いたので、後ろにつなごうという気持ちでした。まだ試合があるので、1試合1試合がんばって
いきます」と話し、ファンの声援に応えた。


阪神メッセ日米通算1000奪三振も…
阪神の先発・メッセンジャーが6回5安打1失点で降板した。三回1死三塁で先制左前打を放ち
四回までは三塁を踏ませない好投を見せた。五回1死満塁もバルデス、遠藤を連続三振に
仕留めて同点は阻止した。しかし、六回1死一、三塁で和田の三ゴロの間に同点を許すと
六回の打席で代打を送られて115球で交代となった。

六回2死一塁で森野を空振り三振に仕留めて、日米通算1000奪三振を達成したが、リードを
守れずに降板となったため、一塁ベンチでの表情は冴えなかった。


絵日記8・12坂
絵日記8・12メッセ1
絵日記8・12ベンチ

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
伏兵が大活躍。投手陣も盤石のリレーで勝利。中日にとっては京セラドームは魔窟なんかもしれんね。