fc2ブログ

(○・ω・)ノ全国高校野球・9日目・2回戦最後の3試合ヽ(・ω・●)

2015年08月14日
もう9日めかぁ~今日で2回戦の最後の3試合になりました。。早いな~
今日は近畿勢が2校登場って事もあって、球場はまた満員でしたね。。
また熱い戦いが繰り広げられましたね(●´艸`)´艸`)´艸`)

仙台育英、投打で圧倒=高校野球・滝川二1-7仙台育英
仙台育英が投打で圧倒した。二回に佐藤世の適時打で先制し、四回に加点。五回は
郡司のソロや谷津の2点二塁打などで4点を加えた。佐藤世は丁寧に打たせて取り
完投勝利。滝川二は友井が五回につかまり、八回の反撃も1点にとどまった


鳥羽、三回に集中打=高校野球・津商2-4鳥羽
鳥羽が三回の集中打で主導権を握った。先頭の松尾が二塁打を放ち、1死三塁から
岩切以下の5連打で3点を先取。六回にも1点を加え、松尾が4安打2失点に抑えて
完投した。津商は四回と七回に1点ずつを返したが、攻撃が淡泊だった


健大高崎、八回に5点=高校野球・健大高崎8-3創成館
健大高崎が終盤に突き放した。3-3の八回、無死満塁から宮本が中前打を放ち
さらに小谷の2点適時打、川井の2点二塁打でこの回5点を勝ち越した。創成館は
七、八回に健大高崎の2番手川井を攻めて追いすがったが、及ばなかった。


絵日記8・14高校9日1
絵日記8・14高校9日2

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト



★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示