8・15~対ヤクルト・・(ノω;`)負ける時はくそ負け・゜。。.

2015年08月16日
クソ負けなんで実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
もうそろそろ負けるかと思った( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
14残塁て(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァ

試合の方は全く見てないんですが…まぁ~投手陣が炎上したみたいですね(;´∀`)
何か「もうそろそろ負けるんちゃう?」って思った時の先発が岩田さんとかwwwんで
本当に負けちゃうし…舘山さんに相性悪いのは解ってるけど、もちっと研究しろよww
…って思う様な投手をどんどん作ってしまうのが阪神なんですけどね(* _ω_)...アヒョ

しゃーない。しゃーない。|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

虎、今季ワースト14残塁…チャンス作っても1~4番ノーヒット「ヤクルト9-1阪神」
信じられないほど残塁を重ねた。9安打を放ち、6四球をもらっても、ホームを踏めたのは
1度だけ。今季ワーストの14残塁(延長戦を除く)。上位打線が沈黙し、2年ぶりに対戦した
虎キラー館山を崩せなかった。和田監督は拙攻を嘆いた。「今日は先制しないといけなかった。
向こう(館山)も粘り強く投げていたけど…。五回まで、もたせてしまった」

三回まですべてのイニングで得点圏を作った。一回二死一、二塁でマートンが見逃し三振に
倒れると、続くチャンスでも次々と凡退した。本調子じゃなかった館山を5回まで投げさせ
通算16敗目(6勝)を喫した。1番から4番まで無安打に終わったのは5月19日の巨人戦
(甲子園、0-8)以来65試合ぶり。指揮官は「きょうに関しては。1敗は1敗なんでね。しっかり
切り替えてね」と前を向くが、拙攻劇の中で心配なのが、福留だ。

4打数無安打1三振(1四球)。空振りで右手中指を痛めた11日の中日戦(京セラD)の第4
打席から、13打数2安打(打率・154)、1打点。この日の練習中には関川打撃コーチと指の
状態を確認しながら話し込む場面があり、試合中も守備につく際、患部を気にするしぐさもあった。
和田監督は「試合に出ている以上は、それ(故障)は言い訳にできない」と3番に信頼を寄せたが
ヤクルト、巨人とV争いのライバルと対決する胸突き八丁の東京遠征。春先から低調だった
打線を神がかり的な勝負強さで救った男のエンジンがかからないままでは、不安がよぎる。

福留は館山の印象を問われると「特に」と話し、上位打線が結果を出せなかったことについては
「また切り替えて。明日じゃないの」と短い言葉に巻き返しを誓った。「(館山には)十分つけいる
隙はあったんだけど。きょうは崩せなかった」と和田監督。16日は石山を打って、4カード連続
勝ち越しを決める。上位打線よ、奮い立て! 


絵日記8・15岩田

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示