8・23~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆メッセさん~オヒサシブリネ☆*:;;;:*

2015年08月23日
3連勝キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
メッセさん~お久しぶりの勝利キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

moblog_bba52abe.jpg

今日は現地観戦~何か生メッセさんの確立が半端なく多いんですけどね((( ノ∀`*)
いや~今日のメッセさんはすげー良かったですわアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。。
初回からビュンビュン飛ばしてましたしね~三振も11個取りましたしね。これで
讀賣さんに3タテされた分取り返した…って言うのは数字の上ですけどね。。やっぱり
悔しいですよ(讀賣にやから)この勢いを持って走ってほしいですねガン( ゜д゜)ガレ

阪神・メッセ、1カ月ぶり8勝目に「スミマセン、ヒサシブリネ」「阪神3-1DeNA」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(34)が7月26日のDeNA戦(甲子園)以来となる
白星で8勝目(10敗)。四回には三者連続空振り三振に取るなど、今季5試合目となる
2桁奪三振(11三振)をマークし、3安打1失点と上々の内容だった。

メッセンジャーは立ち上がりからボールが走り、ストレート、カーブ、フォークとあらゆる
球種で三振の山を築き、DeNA打線を手球に取った。前回18日の巨人戦(東京ドーム)
では、今季最短四回途中5失点でKO。中4日での登板となったが、中西投手コーチが
試合中に「京セラドームのマウンドの傾斜があってる。気持よく投げている」とコメント
したとおり、ご機嫌な投球を見せた。

六回には、一死走者無しから松本のゴロを一塁手・ゴメスがさばくも、ベースカバーに
入ったメッセンジャーへの送球が悪く、失策で出塁を許した。しかし、続く乙坂を落ち着いて
空振り三振に斬ると、捕手・藤井がランエンドヒットで飛び出した一走を二塁で刺し
“イライラ”メッセンジャーは顔を覗かせなかった。3点リードの八回、二死二塁から嶺井に
適時打を浴び1点を失うも、続く代打・宮崎は空振り三振で締めた。

久々の勝利にメッセンジャーは日本語で「スミマセン、ヒサシブリネ」とファンに挨拶すると
「孝介さんが幸先良く点も取ってくれたので、チーム全体で勝ち得た勝利だと思います」と
ともにお立ち台に上がった福留に感謝した。先制打を放った福留が「ずっとランディーに
申し訳ないことばっかりしている。なんとかして勝ちたいと率先して言っていたんで、なんとか
打たないと格好悪いなと頑張りました」と言い、その言葉を通訳から聞いた助っ人は笑顔に。
次回登板は本拠地・甲子園の予定。「甲子園で投げるのが最高なので、早く甲子園で
投げたい。応援よろしくお願いします」と意気込んだ。


明後日からはカープ戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、今日未明神奈川県相模原市中央区の米陸軍相模総合補給廠で発生した爆発事故の件。 今は鎮火してますが、基地の外にある民家などへの被害やけが人は確認されてないのが不幸中の幸い。と言っているそばから別の所で(^_^;) 【速報 JUST IN 】日鉄住金鋼管の川…
東京ドームで3連敗してどうなるかと思っていたが、3連勝したことでチャラ。貯金を元に戻せてよかった。