8・25~対広島( ●ゝω・) ノ☆9月に怒涛の10連戦☆*:;;;:*

2015年08月25日
雨天中止キタ━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━!!
9月10連戦キタ━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━!!

いや~広島さんは12連戦なんですけどね(;´∀`)…今年は阪神雨天中止が結構
ありますよね…そのしわ寄せが9月に来ちゃいますが…すっげー素人な疑問だけど
10月のCS始まるまで日程あるんやったら、10月のしたらアカンの?とか思いましたわ。
(まぁ~事情があるんでしょうけども。。)それにしても…10連戦かぁ~( ´・ω・)・・・・涙デタ

勝負の9月に超過密日程危機!25日中止なら5球場10連戦の試練も
首位を走る猛虎が勝負の9月に超過密日程を強いられる危機に24日、直面した。
台風15号の接近に伴い、広島3連戦(マツダ)の初戦が組まれている25日の
広島地方は雨予報となっている。予備日の9月25日に代替試合が入れば
同18日のDeNA戦(横浜)から5球場で10連戦の試練を迎える。

広島移動前の新神戸駅で中西投手コーチは偽らざる本音をつぶやいた。
「先発に関しては対処できる。リリーフがどうかなあというところだな」。30代半ばの
呉昇桓、福原、安藤が勝利の方程式を担うだけに、山口投手コーチも
「総力戦になるやろな」と表情を引き締めた。

影響は野手にも及ぶ。両ふくらはぎに不安を抱える福留は、6連戦に1度のペースで
休養を取っており、10連戦のフル先発は難しいはずだ。マートン、鳥谷、鶴岡、藤井ら
主力野手もベテラン勢が多く、マイナス材料となることは間違いない。貯金8で2位
巨人に2・5ゲーム差をつけているが、まだ余裕を持てる立場ではない。25日からの
長期ロード最終カードで弾みをつけたいところだ。「一試合、一試合というのはあるけど
いい流れを持って甲子園に帰りたい」と和田監督。過酷な9月を迎える前に、できる限りの
白星を重ねていく


ネガってる放置の記事ですが…これは中止前のネタですが…連戦が決定しましたです。
まぁ~確かに連戦が続けば、オッチャンが多い阪神にはキツイと思いますね~だから
徐々にでええから、若い子使っといたらええんですよ。江越君は勿論やけど、梅ちゃんや
隼太んとか…勿論下からも上げたらええんですよ。。上本君が戻って来るのも大きいかな

投手陣がね~コマ不足なのが…取り敢えずは「能見さん、藤浪君、メッセさん、岩田さん
ザキイワさん」は行けるんですが…もう一人がね…アッキャマンになったり、横山君に
なったり…もう一コマ居ると思うんですよね。中継ぎだって、オッチャンばっかりやから
歳内君や岩本君やもっともっと若い子出て来てほしいわ。。まぁ~とにかくですね…

9月大型連敗とかやらかしが多い虎やから、この10連戦も
引き締めて行かなあかんのや~アホな事して勝てる試合を
落とさない様にしてほしいわ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


絵日記8・25能見
明日は能見さん

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめましてこんばんは
道明樹です!

阪神若手が少ないですよね(=o=;)
もう少し若手が活躍するといいんですけど。。。

更新楽しみにしてます♪

管理者のみに表示