8・26~対広島・・(ノω;`)能見さん撃沈も…最後粘った・゜。。.

2015年08月26日
はい負け。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
能見さん(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
最後に見せた梅ちゃんの一打と、粘った攻撃だけが唯一の
救いでした~シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ


今日からの2連戦で、ロードも終わりますね。。で、広島さんと相性のいい能見さん
でしたが…うーん…前回の讀賣戦の悪い所がまた出て来たかな…って感じで…
それか、前回の修正がまだきちんと出来てなかったんかな~って。それと、打線の
援護も無かったのもね…少ないながらもチャンスがあったんやけど、ジョンソンさんを
攻略出来ませんでしたね。それにしても、能見さんが3塁にスライディングした時に
足は大丈夫やったんかな(;´Д`)怪我とかそういう事になってなかったらいいな~

最後の9回の攻撃で、明日への試合の繋がりになったかな~って思いますわ。
それにしても…梅ちゃん使ってよ~あの打撃は魅力的やって。。捕手も立派な
8番目の野手ですもんね。。てか、鶴岡さんでチャンス回って来るんですけどね。。

明日頑張ってね|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

阪神・能見、五回途中6安打3失点KO「なんとか粘りたかったが…」
10勝目をかけ先発した阪神・能見篤史投手(36)は、五回途中6安打3失点で降板した。

能見は一、二回を3者凡退で仕留めると、三回の打席では敵失で出塁。一死から大和の
右前打で三塁を狙うも憤死した。その裏、走塁が影響したのか一死から石原に内角高めを
左翼スタンドへ先制2号ソロを浴びた。

四回には、先頭の新井に四球を献上すると、エルドレッドには左前打で無死一、三塁。梵を
二飛に打ち取るも、続く田中にはフルカウントから中前適時打を許し、0-2とリードを
広げられた。五回も一死から四球と安打で一死一、三塁から鈴木誠に初球を左前適時打。
ここで降板となった。
今季、鯉相手では自身4勝1敗で防御率1・69と好相性だっただけに、ベテラン左腕は
「ランナーを出しながらでもなんとか粘りたかったのですが、それができませんでした」と
言葉少なだった。


絵日記8・26能見1
絵日記8・26能見2

明日も熱い戦いを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ACL準々決勝1stレグのうち、柏-広州恒大戦は火曜日(25日)に行われているのですが、昨日あった全北現代-ガンバ戦と結果はまとめて。 【柏レイソル 1-3 広州恒大(柏)】 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。これは決めた方が凄い! https://t.co/XsiL6gvo9r at…
最終回、あと一歩のところまで追い詰めながら攻めきれず。2桁安打しときながら、ホームランでしか点が取れんのは厳しいなあ。