9・1~対広島( ●ゝω・) ノ☆阪神園芸様でも勝てない雨☆*:;;;:*

2015年09月01日
また広島戦中止キタ━εε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━!!
9月末の日程が凄い事になるんかなёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

まぁ~今週の関西は「秋雨前線」がフィーバーしとりまして(笑)今日も午前中はそんなに
雨は降ってなかったんですが…夕方前からゲリラ豪雨キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!でして…
で、今日は試合無いだろう~って思ってたら「試合するの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 」
ビックリでしたわ。。阪神園芸様の懸命な処置で、45分遅れで試合が始まったけど
結局、カープの丸さん&菊池さんを三振に仕留めた能見さんのお美しい姿を堪能
しただけで試合が終わっちゃいました(;´∀`)(まぁ~ベンチで鳥ちゃんと良太君が
愉しそうにしてる姿は見ましたけどね)うーん、あの雨じゃ試合出来なかったですわ。。

きっと、9月の日程が凄いから、特にカープとの試合数がめっちゃ残ってるから
今日も強行しようとしたんかもしれないけど…でも、あれだけ酷かったら怪我したら
どうにもなりませんからね。。それにしても、雨の中1時間近くも球場で応援をしてた
ファンの方々、本当にお疲れ様でした。風邪引かないようにして下さいね。

今週ってお天気がイマイチなんですが…まだ中止とか出たらえらいこっちゃ~
ですよね(;´Д`)空の神様~どうにかして下さいねm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m


能見、2者連続Kの立ち上がりも“雨らめし”ノーゲーム 
1日に予定されていた甲子園での阪神―広島17回戦は降雨によりノーゲームとなった。
試合開始時間を44分遅らせて、一度はプレーボールがかかった。マウンドに上がった
阪神の先発・能見は先頭・丸を空振り三振、続く菊池も空振り三振に仕留める最高の
立ち上がりをみせたが、3番・新井を打席に迎えたところで、再び雨脚が強まり試合は中断。
そのまま試合は再開されることなく、中止となった。 能見は11球を投げた。


絵日記9・1能見

明日もカープ戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示