9・2~対広島・・(ノω;`)はい~自滅負け・゜。。.

2015年09月02日
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
弱っ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ~何とかかんとか先制点を取ったのは良いけど…後は「弱(;ωノ|柱|。。。」
マエケンに上手い具合に抑えられちゃいましたね(;´∀`)マエケンやから点数取れないと
思ってたけど…鳥ちゃんは2安打したけど、他の打者がね…もうゴメマーは何時もの
光景ですし…1点取るのが精一杯。。それと、カープさんの点数の取り方が凄く効率が
良いと言いますか、岩田さんが自滅したのも…正確には阪神の守備が自滅したと
言っても良いかもしれないですわ。。カープと一番試合数が多いからこそ、大事に戦って
欲しいんですけどね(;´Д`)明日藤浪君ガンバレ(まっ、藤浪君しか居ないのが悲しいが)

明日もお天気微妙~|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

阪神・岩田、5回5失点「申し訳ない」 指揮官誕生日に黒星「阪神1-5広島」
阪神は、先発・岩田稔投手(31)が、5回6安打5失点で降板。8敗目(7勝)を喫し、この日
53歳の誕生日を迎えた指揮官に白星をプレゼントすることはできなかった。

ここまで7勝している左腕は一回、10球で3人を抑えると、二回も11球で3人斬り。しかし
四回に新井に本盗を決められ同点を許すと、五回には菊池に左へ勝ち越し二塁打を
打たれると、新井には内野安打で二死一、三塁。ここで、エルドレッドに高めの内角球を
バックスクリーンへ12号3ランを運ばれ、この回限りで降板した。

岩田は「三回以降、先頭バッターの出塁を許したことが嫌な流れを作った原因だと思う」と
振り返った。優勝へ向けいい流れを作りたかっただけに、「うちにとっていい流れになる
投球をしたかったのですが、それができずチームに申し訳ないです」とうなだれた。


絵日記9・2岩田

明日もカープ戦ですわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
作戦の差も、力の差も向こうの方が上やった。ほんまに情け無いわ。