9・12~対広島( ●ゝω・) ノ☆負けなくて良かった…としか言えない☆*:;;;:*

2015年09月12日
引き分けかぁ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
しっかし…打てませんな…怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒

長い試合でしたわヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー。決定打のない試合は疲れます。
正直「よく負けなかったな~」って感じですわ(;´∀`)投手陣が何とか繋いだから
引き分けで済んだって言うか、カープの方が試合展開じゃ勝ってた様な感じやったし。。
阪神もランナー出してるんやけど…チャンスで打てんがな(○`ε´○)ブー

特にマートンさんやゴメさんは酷いわ。逆転されて同点になった時の攻撃なんて
能見さんのヒットからの得点やし…。正直阪神の3~5番は全然恐くないですし。。
ドメさん休ませるとか言うてたのどないなったん?って思うし(4番に座ってるしね)
ホンマ誰か打てる人いませんか??って求人出したくなりますわ(;´艸`)ぁぁぁ

あと、代打の使い方とか変やろ??って何時も思うんですけどね。タイミングが
ずれてるな~って。(守備交代するなら、打席の時に代打出したらええのに~とか)
和田スパイスがさく裂してるけど、残り試合どーするねんってね(どうもならへんかww)

スカッとする試合を見せてほしいですわ~シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

阪神とヤクルトが同率首位!混戦続くセ・リーグ
2位の阪神は延長十二回を戦ったが、決勝点を奪えず4位広島と引き分け。単独首位
ヤクルトが中日に敗れたため同率首位に返り咲いた。

阪神は広島・エルドレッドに先制点を許すも、直後の攻撃で同点に追いつく。四回にも
再びエルドレッドに勝ち越し弾を浴びたが、五回に大和の同点適時打で試合を
振り出しに戻した。その後は両チーム、決定打に欠け延長十二回を戦うも2-2の
引き分けに終わった。

0・5ゲーム差で単独首位のヤクルトは、最下位の中日に競り負け、この結果、阪神と
同率首位に並んだ。巨人は6-3とDeNAに快勝し、1ゲーム差は変わらず。阪神に
引き分けた広島が4差から3・5差とし、再浮上へにらみをきかす。


阪神ドローで首位返り咲き 野手全員使い切る総力戦「阪神2―2広島」
阪神は野手全員を使い切る総力戦で延長12回を戦い広島と2―2の引き分け。
0・5ゲーム差で追っていた首位・ヤクルトが中日に敗れたため、同率の首位に並んだ。

初回に1点先制されたものの、その裏2死二塁から福留の中前打ですぐさま同点に。
4回に1点勝ち越されたが、5回に2死走者無しの場面から能見、鳥谷、大和の3連打で
再び同点に追いついた。6回から0行進が続き2―2のまま試合は終わったが、もったい
なかったのは7回。鶴岡、伊藤の連打と四球で1死満塁としたが、大和が遊ゴロ
マートンが空振り三振に倒れ無得点。延長11回にも2死二、三塁と絶好のサヨナラ機を
作ったものの、大和が遊ゴロに終わった。12回には1死から田中に三塁打を浴びたが
安藤から高宮への継投で石原を二飛、丸を二ゴロに抑えて何とかしのぎきった。


絵日記9・12大和

明日こそ頼みますわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
再三勝ち越しのチャンスがありながら、あと1本が出ずに延長12回引き分け。勝てた試合を落としたと見るか、誤審のお陰で引き分けで済んだと見るか、難しいところやね。