9・18~対DeNA・・(ノω;`)アホ過ぎる負け方・゜。。.

2015年09月18日
ёё≡ Σ(ω |||) 何じゃこの結末!!!!!!
まっ、あれだけ残塁しとったら勝てんわ~
打てない守れない…((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)アホ


今日から始まった12連戦~相手はDeNA…正直この2連戦は勝ち越さないとアカンやろ
てな試合を【きっちり負けました】\_(・ω・`)ココ重要!…流石は阪神やわ。
おまけに打てない…チャンスは山の様に作っても何時もの様に決め手が出ず…もうね~
マートンさんとペレスさん変えても良いんじゃね?って思ってる私。。(ペレスさんはもしも
打てなくても守備は抜群やし。ペレスさんがアカンのなら江越君とか上げて来てや~)

今日のメッセさんは…ホンマ可哀想と言いますか…打線の援護があれば勝ち投手に
なれてましたよ~。。今日の投球は。逆転されたって2点ですから(;´Д`)まぁ~負けが
付かなかったから…次の登板に期待したいです。(モチベーションが下がらないといいけど)

しかし…その逆転のされ方が情けないと言うか…また足でかき回されたし。。鶴岡さんの
守備って酷いよ、マジで。あんな大事な場面であれはアカンでしょ(# ̄З ̄) ブツブツ。。

うー今日は文句ばっかりになっちゃう~ホンマすみませんm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

阪神自滅…暴投で勝ち越し許す 12連戦を黒星スタートでGとゲーム差なし
「DeNA3-2阪神」

阪神は七回に代打・関本の適時打で同点としたが、八回に暴投で勝ち越し点を献上。
チームは12連戦の初戦を黒星でスタートした。この日、首位ヤクルトが3位巨人に
敗れたため、首位とのゲーム差は変わらなかったが、巨人とはゲーム差なしに迫られた。

阪神は同点で迎えた八回、3番手でマウンドに上がった福原が先頭の梶谷に右翼線へ
二塁打を浴びると、一死二塁からロペスの打席でボールが大きく逸れた。二走・梶谷が
この間に一気に生還、勝ち越しを許した。

1差で追いかけるヤクルトが3位巨人に敗れたため、1差は変わらなかったが、巨人とは
ゲーム差なしとなった阪神。4位広島は中日に敗れたため、首位と4位の差も3・5差の
ままとなった。


絵日記9・18負け

明日こそ頼みますわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は所用で横浜方面へ出かけたので、その帰りにハマスタへ。 ところが… 当日券が立ち見しかないやよ。とツィートしようとしたら、通りすがりの人から三塁側内野指定席を譲ってもらったので、中に入るやよ。 (@ 横浜スタジアム (YOKOHAMA STADIUM)) https://t.co/h1mzDDz…
毎回の様に塁を賑わせながら得点は僅か2点の大拙攻。12連戦の最初で下位チーム相手にこんな試合してたら、先が思いやられるわ。