9・19~対DeNA・・(ノω;`)ちぐはぐな試合でんな~・゜。。.

2015年09月19日
ま(@゚Д゚)@。Д。)けぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ッ!!!!!!
打線がちょっとだけ活躍したな~って思ったら投手陣崩壊で
こんなんじゃ勝てんわ~シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ


まぁ~2連敗ですか(;´∀`)…ちょっとは予感したけどね。。今の阪神じゃDeNAとの戦い
取りこぼすんじゃないかって思ってたから。。ホンマにそーなったし(;´Д`)もう~投打で
ちぐはぐって言うか、今日は久々に中軸が打ったりもしたけど、その後の打線が…てか
やっぱり、チャンスで打てないのってどーよ???(´・ω・)カワイソス

スタメンも、相手投手で右左変えるだけやし「これって打開策とかないの?」って思うし
代打の面子も「おお~この人が居たら」って恐怖心も無いしね。。投手陣の力も大事
なんやけど、打つ方がカバー出来ないですから(;´Д`)…もちっと打破出来んのかな。。

能見さん…ここ最近眠ってた筒香さん起こしてしもうたね(;´艸`)ぁぁぁ。あの3ランが一番
痛かったですね(;´д`)<萎ェェェ↓…そして、打線が点を取っても追い越せないしあと少しって
所でまた追加点取られてるし…こんなんじゃ勝てませんわ。12連戦とかのプレッシャー?
そんな事負ける理由にならへんし、そんな事で負けてたら順位はどんどん落ちて行きますわ。
(もう、落ちるならいっその事、とことんまで落ちても良いですけどね(ノ∀`)アチャー。。来季一新で戦うなら(;´Д`))

あ~今日もまた愚痴っぽくなっちゃいました( ´・ω・)・・・・涙デタ。。嬉しい事を書きたいわ。。
明日は…ヤクルトとかぁ~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ。。勝てたらいいな~って(泣)


阪神、2試合連続の逆転負け 能見が4回5失点の乱調「DeNA7-5阪神」
1ゲーム差でヤクルトを追う2位阪神は、鳥谷の先制アーチ、マートン、ゴメスのタイムリーで
得点を重ねたが、先発の能見が三回に筒香に逆転3ランを浴びるなど4回6安打5失点の
乱調で12敗目(10勝)。2試合連続で逆転負けを喫した。

阪神は一回、鳥谷が6号先頭打者弾で先制。同点で迎えた三回、マートンの中越適時
二塁打で勝ち越し、さらにゴメスの右前適時打で3-1とするも、その裏、能見が筒香に
3ランを浴び逆転された。五回に一死一、三塁からゴメスの中犠飛で1点差に詰め寄った。

六回に島本が満塁から押し出し四球で再び2点差。七回にゴメスが左翼席に15号ソロを
放ち6-5と追撃したが、八回に6番手の福原が嶺井に4号ソロを打たれトドメを刺された。


絵日記9・19能見

明日はヤクルト戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
鳥谷の先頭打者ホームランで先制するが、投手陣が打たれて点取り合戦。珍しく打線が活発だったのでもしやと思ったが、終盤になって息切れして追いつけず。