9・24~対中日・・(ノω;`)勝つ気ないやろ?・゜。。.

2015年09月24日
【勝つ気ないやろ】\_(・ω・`)ココ重要!
燃料切れ( ・∀・)つ<《愚痴愚痴愚痴愚…

今日は和田さんの引退試合で、谷繁さんが最後のナゴドでのスタメンって事で
何か中日の皆さんの気迫が高かったのもあるかもしれへんけど…それ以前に
阪神がもう気力も何もあらへんって感じがしてます。相変わらずチャンスで点数
取れないし、投手陣も何か良いんか悪いんか分からんような試合をずっと
してますやん。。これじゃ~勝てませんわ。12連戦の半分過ぎて1勝やからね

優●なんて…無理じゃね。怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒

阪神、悪夢の4連敗で首位ヤクルトと5差…12安打もわずか2点「中日4-2阪神」
3位・阪神は中日に競り負け、4連敗。首位ヤクルトと5ゲーム差となった。先発した
秋山拓巳投手(24)が二回途中5安打4失点で降板。マートン外野手(33)の9号ソロ
などで追い上げたが、及ばなかった。

阪神は投打にちぐはぐだった。先発の秋山が二回途中4失点でKO。反撃したい打線
だったが六回のマートンのソロ、鳥谷の適時打の2点止まり。中日より多い12安打を
放ち二回以降、毎回走者を出したが、拙攻に泣いた。


阪神、急逝の中村GMに“弔い星”届けられず…
阪神が度重なる好機を生かせず4連敗。23日に急逝した中村勝広GMへ“弔い星”を
届けることはできなかった。二回に先発の秋山が乱れ、1アウトしか奪えず4失点で降板。
それでもその後は島本、二神、歳内、高宮、安藤と小刻みな継投で中日打線に追加点を
許さなかった。

だが、打線が中日投手陣を打ち崩せなかった。二回、2死満塁の先制機を逸すると、以降は
毎回走者を出しながら、六回にマートンの9号ソロと鳥谷の適時打で挙げた2得点のみに
とどまった。
逆転優勝へ向け、そして志半ばで急死した中村GMに捧げるため、絶対に負けられなかった
一戦。だがその思いもむなしく、あえなく敗れた。


絵日記9・24秋山

やる気あるんかいな☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
中村GMに弔意を表して両軍喪章を着けての試合。谷繁の本拠地最終戦と和田の引退試合ということもあって、お互いに勝ちたい試合ではあるものの、消化試合感が漂う試合やった。
数日前にTVで見たときはだいぶやせたなあと思ってはいたんですが… まさか、お亡くなりになるとわね(泣) 「ゴールデン☆ベスト 川島なお美」 「失楽園 DVD BOOK 上巻(宝島社DVD BOOKシリーズ)」 慎んでお悔やみ申し上げます。 亡くなった女優の川島なお美さんは名古屋出…