10・10~対CS1戦・讀賣・・(ノω;`)ブッサイクな負け方なり・゜。。.

2015年10月10日
【アホな負け方】\_(・ω・`)ココ重要!
【今シーズンを象徴してる】\_(・ω・`)ココ重要!

思わず…「( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!」って言いたく
なりましたわ。。あんな不細工な負け方「(# ゚Д゚)はぁ」ですわ。でも、今シーズンの
阪神の戦いぶりを象徴する様な試合展開やったのかと…なら勝てんわwww
思わず納得してしまった私ですが…でも…情けないわ(;ωノ|柱|。。。

藤浪君も、5回までは直球でガンガンやったのに…それからちょっと不安定になったかな
てな感じましたし。マイコラスにヒット打たれたのはアカンでしょ。。それと2点目が自身の
悪送球になったのも…今シーズンって藤浪君のこういう場面を良く見てたから来季は
そういう部分が減ると良いな…。中継ぎで出て来た岩崎君はええとして…後は結局
安藤さんとか高宮さんとか…毎度おなじみの面子で…だから使い過ぎやって(;´Д`)
来季はマジで若い投手育てなあかんよ(´;д;`)オッチャンばっかりやねんもん。。

打線は…打順弄っただけヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー。。
代わり映えしな面子で、シーズン中も打てなかったマイコラス攻略出来ませんって。
梅ちゃんが3安打してたのが救いかな~。来季は梅ちゃんをもっと使ってほしいですわ。

もう明日は崖っぷちなんやから、ビックリする様な面子で戦って見たらええねん~
何も捨てるモノないねんし。。当たって砕けろーあっ、砕けますか(;´∀`)

阪神・藤浪、投手のマイコラスに先制打許すなど6回2失点 勝ち負けつかず
(セ・クライマックスシリーズ・ファーストステージ第1戦、巨人3×-2阪神)

阪神・藤浪晋太郎投手(21)が、第1戦に先発し、6回7安打2失点。2-2の場面で降板し
勝ち負けはつかなかった。

藤浪は五回一死二塁から、投手のマイコラスに150キロの真っすぐを中越えに先制二塁打を
許した。六回にも亀井に適時内野安打を許し、2失点。6回110球でマウンドを降りた。
打線が七回に梅野の中前適時打、代打・西岡の中犠飛で2-2の同点に追いつき、勝ち負けは
つかなかった。藤浪は「しっかりと投げたボールだったとはいえピッチャーに打たれたことと
自分のエラーがあったことを考えると、2失点とももったいなさがありました」とコメントした。


阪神が梅野適時打&西岡犠飛で同点に
2点を先行された阪神が反撃。七回に梅野の適時打、代打・西岡の犠飛で同点に追いついた。
2点を追う七回、巨人先発・マイコラスに対し、先頭の福留が左前打で出塁。続くマートンも
左前打で続いて無死一、二塁の好機を築いた。代打・俊介の犠打で1死二、三塁とし
梅野が中前へ適時打を放って1点を返した。

なおも1死一、三塁から先発の藤浪に代わって代打・西岡。左打席から大きな中飛を打ち上げ
三塁走者のマートンが生還した。試合を振り出しに戻し、6回2失点の藤浪の黒星を消した。

「チャンスでしたし、自分にもプレッシャーがかかる場面でした」と振り返った梅野。この打席で
ファウルを打った後、滑り止めスプレーをバットにかけるために次打者席へ行った時、代打の
準備をしていた西岡から「楽にいけよ」と声をかけられたという。「ツヨシさんのおかげで
いい感じに力が抜けて、いい結果につながったと思います」と振り返った。

同点犠飛を放った西岡は「今は自分は1打席しか立つことができませんが、その限られた
状況の中で、チームのために自分ができることをしようと心掛けていました」とコメントした。


絵日記10・10藤浪
絵日記10・10梅野

崖っぷちやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎15公式戦~9・10月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
No title
始めまして。今年は残念でした。まだ一試合ある? まあ、和田ではもうダメでしょう。
いろいろ問題山積みですが、兄貴が監督を引き受けてくれたらまた違った野球を見せてくれるかも知れません。期待しています。

管理者のみに表示
Trackback
まずは、今シーズン4度目の対戦となった天皇杯3回戦:湘南ベルマーレ対松本山雅FC(BMWス)の件。 【#天皇杯 3回戦】1試合 前半終了 湘南 1-1 松本
湘南が菊地のゴールで先制するも、前田のゴールで松本が追い付く!
NHK BS1で生中継しています!&am…
不利な状況からなんとか同点に追いついたものの、呉昇桓が不在が響いて延長10回に押し出しサヨナラ負け。