(●´▽`)o秋季キャンプ(2日)みっちり、ビシバシo(´▽`●)

2015年11月02日
ビシバシ鍛えたれεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァ
てか、監督自らトレーニングしてますけど!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

昨日から始まったキャンプ…今日は投手陣のブルペンへ…自らがブルペンの
バッターボックスに立っての指導…またその姿が4番打者ですか?てな
風格が漂ってたよ~。。ホンマまだ「選手」の香りが感じられる兄貴の監督業
…何か昨日はキャンプが終わってから、室内練習場で自らトレーニングを
してたとか…そんな素敵な監督居ましたか?それに長時間選手と一緒にいる
監督居なかったわ~一緒に後片付けする監督…素敵やわ(人´∀`)。.:*・

色んな記事を載せておきます~ホンマキャンプ充実して行けたら良いですね。
それが繋がって行けたら…最高やね━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


制球甘い!金本監督ブルペン打席入り二神、歳内に喝
阪神金本知憲新監督(47)が2日、高知・安芸キャンプのブルペンで打席に
立った。二神、歳内の投球練習中、ノックバットを持って打席に立った金本監督は
「ホームランや!」と制球の甘さを指摘するなど、明るい中にも厳しい声をかけて
本番さながらの緊張感を演出。
練習後には「歳内は打倒福原、安藤で燃えているから。じゃあ、本気の打者目線で
見てやろうと。本当にこれで引導渡せるのかなと」若きリリーフ候補への期待を明かした。


藤浪、秋季キャンプで納得の表情!
阪神・藤浪晋太郎投手(21)が2日、高知・安芸での秋季キャンプで約3時間の
ウェートトレーニングを消化した。ランニング、打撃練習などを終え、午後3時に
ウェートルームに入るとスクワットなどで徹底的に鍛えた。「自分はウェートを
大事にしたいですし、それでプレーが良くなっていると思う」と、練習後は納得の
表情だった。

昨年は11月の日米野球が終わってから約1か月間、ノースローでトレーニングに
集中。その結果、「パフォーマンスが違ったと思います」と今季14勝7敗、防御率
2・40の好成績につなげた。右肩の炎症でプレミア12を辞退し、現在は投球練習も
禁止されている。しかし、その分をトレーニングする時間に充て、さらなる進化を目指す。


絵日記11・2兄貴2
絵日記11・2兄貴1

代打俺?行けそう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示