(●´▽`)o秋季キャンプ(3日)監督考案・急遽紅白戦o(´▽`●)

2015年11月03日
監督自らマイクパフォーマンスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
紅白戦前倒しとか、自ら挨拶するとかホンマに兄貴の
ファンサービスに「流石や」ってなってます(*´ω`)ゝハイ


紅白戦って、どっちも「虎」やから好きやわ(●´艸`)´艸`)´艸`)

今日は祝日やったから、安芸にもたくさんの人が来られてましたね~秋季キャンプ
こんだけの人が来るって久々ちゃうかな~って。ホンマ行きたいですわ。選手の動きが
何時もよりも躍動的な感じするし、何より声が出てそうやし。何時も阪神のキャンプって
静かっていうか「何か生きてます?」って思いますから、覇気がないって言うんかな。
でも、兄貴が気合を注入してるし(お茶目さも)「生きてる虎戦士」見れてるかな~って。

本当は明日だった紅白戦が、今日行われましたよ。試合の詳しい情報があんまりないので
明日のエントリーで書こうと思うけど…夕方のニュースでは江越君が活躍したみたいで
あと上ポンがセンターに入ってたそうで…噂には聞いてたけどホンマにそうなるんかな
…大和君のセカンド魅力的やから、上ポンセンターってあるんかな…とかなんだろうけど
センターも守備の要やから(センターラインって大事ですから(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。)
それにしても、もう紅白戦ですか…これも選手には刺激になるといいな~

紅白戦スタメン
★4荒木・6北條・8上本・7新井・5陽川・9緒方・2岡﨑・3小豆畑・P松田
★4大和・6森越・5今成・8江越・2梅野・7伊藤・9中谷・3原口・P岩貞

こう見たら、凄い面子って言うかポジションがカオスやわ(;´∀`)


金本阪神、ファンサービスで紅白戦「実戦が見たいかなと」
プロ野球阪神は3日、秋季キャンプを行っている高知県の安芸市営球場に詰めかけた
約2500人の観衆に応え、予定外の紅白戦を実施してファンサービスした。金本知憲
監督が自ら場内アナウンスで「新監督の金本です。あしたに予定していた紅白戦を
急きょやります」とお知らせしてスタンドを沸かせた。

金本監督はこの日朝、祝日であることに気付き「(球場入りすると)お客さんがたくさん
来ていて、実戦が見たいかなと思った」と言う。自らのアナウンスには「わざわざ
来てくれたファンのために、少し演出した」とちゃめっ気たっぷりに話した。

試合では期待の江越大賀選手らが鋭いスイングで安打を放つなど“金本効果”が出始め
「振り込んで疲れている状態でも振れていた」と納得顔。積極的に指示も出し「アドバイスで
伝えることはできた。時間はかかるけど、根気よくやっていく」と今後を見据えた。


絵日記11・3選手1
絵日記11・3兄貴江越

大盛況ですな☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示