(●´▽`)o秋季キャンプ(7日)鳴尾浜に監督二人o(´▽`●)

2015年11月07日
鳴尾浜に兄貴監督参上!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
んじゃ、鳴尾浜に兄貴と掛布さんとのコラボが実現したって
ことですか~豪華すぎるやん(人´∀`).☆.。.:*・


兄貴が一旦安芸を離れて、今日は鳴尾浜を視察に来たみたいで…1軍の監督と
2軍の監督が、こうやってキャンプの時期に一緒に指導(兄貴が指導をしたかは
よく解らないけど(;´∀`))するのって無かったよね(;´∀`)…兄貴が監督に就任を
した時に「2軍との風通しを良くしたい」って言うてたのが、この鳴尾浜に視察に
来たっていうのが物語ってるな~って。また掛布さんも「1軍のキャンプの練習を
こちらでも行っていきたい。」とも言うてましたね。安芸で練習をしてた選手が
鳴尾浜で練習をする時に戸惑わない様に~との風通しの良さを感じるな~。

勿論、安芸でのキャンプも大事だけど鳴尾浜でのキャンプだって大事ですし。
むしろ、安芸で参加出来なかった選手は「ここでもっと鍛えないと」って気持ちを
持って上に上がれる様にする準備の場だと思うなー。若虎が軟弱やからこそ
この安芸と鳴尾浜の秋季キャンプは重要だと思いますね。

みんなガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

阪神・金本監督、秋季C抜け出し鳴尾浜視察!「忘れないうちに」
阪神の金本監督が7日、高知の秋季キャンプに同行しなかった残留組の視察のため
兵庫県西宮市の鳴尾浜球場を訪れた。キャンプ同様、精力的にアドバイスを送り
「忘れないうちに言ってあげることが大きな作業のひとつ。楽しみな選手が何人か
見られたのでよかった」と満足げだった。

「僕らが根気よく言ってあげないと」と、掛布2軍監督とも積極的にコミュニケーションを
とって指導に当たった。掛布監督も「監督の目もあって、緊張感のある一日だった。
非常に刺激になったと思う」と感謝した


絵日記11・7兄貴掛布1
絵日記11・7兄貴フジモン
絵日記11・7兄貴ひらのん

熱いご指導をば☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示