(●´▽`)o秋季キャンプ(12日)兄貴監督安芸に復帰o(´▽`●)

2015年11月12日
兄貴監督安芸にキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

今日から兄貴が再び安芸に合流しましたね( *´艸)( 艸`*)。。もうキャンプも後半戦に
なったしで、いよいよ終盤ってなんでしょうかね~明日には紅白戦があるみたいだし
兄貴監督は今日も勢力的に動き回ってましたね(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

西岡さんの記事をチラリと読みました。契約更改で大幅減俸も受け入れるとか…
いや、そりゃそうでしょう~って思ったんですが。ぶっちゃけ、怪我でほとんど
活躍してませんから(;´∀`)…うーん…今年活躍出来なかったら…って覚悟の
来季になるんでしょうね。てか、そうなると思うな~。だってライバルは一杯だし
「西岡さん~さっどうぞ」ってポジションが決まってる訳じゃないと思うし。そんなに
甘ちゃんな事はしてほしくないです。皆で競ってこそチームも強くなると思うな~
そんな強いチームになる事を期待していますーてか、なってくれー(っ`・ω・´)っ

阪神・金本監督が再合流「全体的に打撃がよくなかった」
阪神の金本監督が12日、高知県安芸市で行っている秋季キャンプに再合流し
4日以来で見るチームに「疲れがたまってきているところで、全体的に打撃が
よくなかった。できているつもりでも形ができていなかった」と感想を口にした。

高知入りしたばかりのこの日も積極的に指導に当たった。ブルペンやトレーニング
ルームにも足を運び、打撃練習では陽川、江越らを徹底指導した。「反復練習は
飽きるけど、飽きずに続けた選手が技術をものにしていく。自分も体感しているので
根気よくやっていきたい」と話した。

13日は2度目の紅白戦を予定しており「必死に野球に取り組んでいるというのは
感じている。春のキャンプでも、同じように上(1軍)でやらせたいと思わせるように
してほしい」と期待した。


絵日記11・12兄貴2
絵日記11・12兄貴1
絵日記11・12兄貴陽川

兄貴安芸に再登場☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示