(●´▽`)o秋季キャンプ(13日)兄貴が安芸を離れる前に~o(´▽`●)

2015年11月13日
白熱してるわ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!

今日で兄貴監督が安芸での指導を終了との事で、二回目の紅白戦と大運動会が
行われましたね。運動会って言うかリレーですね。とにかく今回のキャンプは
「走るタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ」ですねー走るのはプロ野球選手にとっては
大事な事だし、今までそんなに走る事に重点置いてなかったんじゃないかと
思ってたから(だから、盗塁数が少ないんやけどね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・)

兄貴の野球は「機動力」がもっと大きくなるんじゃないのかな~って思ってます。
今日も紅白戦を行った後で、運動会をするって結構ハードやと思うわ。。でも
それをしてる選手の表情が凄く良いんですよね~何だか生き生きしてて( *´艸`)
今までのキャンプであんな場面あったかな~とか思いましたし。そういう表情が
出てくるって、益々期待をしちゃいますねー。。紅白戦のネタはまた次のエントリーで
書きたいな~って思っております(ネタが今ん所なかったんで)

阪神・金本監督、選手の成長を促す「オフこそ競争」
阪神・金本監督が13日、高知県安芸市で行われている秋季キャンプでの指導を終えた。
「選手のやろうとしている姿勢はうかがえた。(現状から変わろうとする)意識が見えたので
安心した」と納得の口ぶりだった。

雨天だったこの日は紅白戦のほかに、新監督の発案で、リレー競走を運動会の定番曲を
流しながら実施。視察した坂井オーナーが「アイデアに富んで面白い」とたたえたように
チームはいい雰囲気に包まれている。17日まで鍛える選手たちに向け、指揮官は
「継続は力なり、を肝に銘じて続けてほしい。シーズンオフが一番(主力に)追い付ける
チャンス。休みではなく、オフこそ競争」と成長を促した。


絵日記11・13兄貴1
絵日記11・13兄貴2
絵日記11・13兄貴3

熱いキャンプを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示