(。´・ω・。)ノ☆兄貴監督テレビで物まねとか☆ヾ(。・ω・`。)

2015年11月19日
関テレに兄貴デタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
ストラックアウトで兄貴に「平田コーチの物まね」をさせる
関テレどんだけやねん~それと…某女子アナの方、もちっと
阪神のネタお勉強してからインタビューしてね( 。-ω-)-ω-)


いきなり愚痴ってしまいましたが…せっかく兄貴が出てるのに…何か某女子アナの
応対が…掛布さんが監督に決まったのは兄貴の後やし(掛布さんが先に決まったとか
言うてるし(;´Д`))プレミア12の話とか要らんでしょ(藤浪君出てないし(;´Д`))とか。
うーん…やっぱり「タイガース党」に出てほしいですね。サンテレビの対応は神やから。。

でも、兄貴の色んな話や平田コーチのバットスイングの物まねとか見れないものが見れたし
「ミルクのど飴」が欲しいと言うことも判明したし(声出すから喉に潤いを~って事かな)
それなりに面白かったけどね( *´艸`)クスッ♪。。関テレに出たんやったら他の関西の民放にも
出てほしいなー。てか、まだ兄貴が監督って思えない私って…(ノ∀`)

球児「敗戦処理でもやる」金本監督、生放送で明かし期待
阪神・金本知憲監督(47)が19日放送のカンテレのニュース番組「ゆうがたLIVEワンダー」
(月~金曜・後3時50分)に出演した。監督就任を決断した後、就任会見までの数日間で
組閣作業に入ったが、タッグを組む首脳陣として真っ先に浮かんだのは「矢野と片岡だった」と
明かした。「やっぱり野球観が同じということ。矢野の現役時代のスタイルを見ていますし
勝負に対する執念とか。あとは片岡のコーチとしての情熱。しっかり選手にものが言えて
愛情をもって選手に接することができる」と、矢野燿大作戦兼バッテリーコーチ(46)
片岡篤史打撃コーチ(46)に全幅の信頼を寄せた。

また、4年ぶりの阪神復帰が決まった藤川球児投手(35)については、高知・安芸での
秋季キャンプ中に会食した際、「タイガースでやりたいんだという気持ちは伝わってきた。
先発でも、変な話ですが敗戦処理でもやると。チームの足りないところを補う働きを
してくれる。そういう気持ちがあれば、何かやってくれるだろう」と、ベテランの来季にかける
熱い思いを感じ取っていた。


絵日記11・12兄貴2
絵日記11・13兄貴1
今日のテレビ画像が無くてすみませんー

サンテレビ~頑張れ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示