☆(゚∇゚☆)今日は「タイガースファン感謝デー」でしたねー(☆゚∇゚)☆

2015年11月21日
絵日記11・21ファン感兄貴1
「変革~Figthing Spirit」キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
来季は兄貴の下で皆が「変革魂」で戦って~(((((((( *・`ω・)っ


今年の「ファン感」行きたかったんやけど…仕事の都合で行けませんでした(;´∀`)
てな事で「虎テレ」で動画配信してるって事でチラ見しました( *´艸`)クスッ♪。。
今年は観客多いなーって思ったのが第一印象ですわ。。普段は外野とか結構空いてたり
するんやけど…これも兄貴効果かもしれないなーって思いましたわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

何時も「ファン感」でスローガン発表するんやけど…日本人は日本語やわ!!
てな感じたスローガンです。最近は英語のスローガン続いてたから…いや、ぶっちゃっけ
英語は見た目カッコ良いかもしれんがイミフ(-ω- ?)ですやん。
もう~今回位はっきりしてる方が戦いやすいと感じた私です。兄貴が監督に就任する時に
言うてた「変革」…これこそが、来季…来季以降の阪神のテーマやと思いますわ( *´艸`)

来季ますます期待をしちゃいますわ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

「ファン感」行ってないけど(笑)せっかくなんで、動画を見た感想なんかをぼちぼちっと
書きたいなーとか思ってます..._〆(・∀・@)


絵日記11・21ファン感兄貴2
絵日記11・21ファン感鳥良太

変革してや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示