(。´・ω・。)ノ☆FAで高橋投手が来ましたよー☆ヾ(。・ω・`。)

2015年11月23日
高橋投手キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
貴重な左腕の中継ぎになりますな~てか、元々の左腕の
皆さん~ガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!


高橋獲得に「金本監督の強い要望あった」 阪神・球団本部長がコメント
阪神は23日、中日から国内フリーエージェント(FA)宣言した高橋聡文投手(32)の
入団が決まったと発表した。3年契約で総額1億5000万円。高橋は阪神を通じ
「本当に悩みました。決めたからには金本監督を胴上げできるよう、少しでも
タイガースの戦力となれるよう頑張りたい」とコメントした。

阪神は左の救援投手不足から獲得に乗り出し、14日に初交渉した。高野球団
本部長は「補強ポイントであったことに加え、金本監督の強い要望もあった。
合意をいただき大変良かった」と話し、金本監督は「タイガースのユニホームを
着て躍動感ある投球をしてくれることを期待しています」と談話を寄せた。

高橋は2002年にドラフト8位で中日に入団。10年には63試合に登板し
リーグ優勝に貢献した。今季は35試合に登板し、3勝3敗、防御率3・51。


確かに阪神は中継ぎの…まして左腕居ませんからね(;´∀`)てか…中継ぎ事態
投手がオッチャンばっかりになっとりますやん(;´Д`)…だし
若手も居るんやけど、育ってるのか育ってないのか中途半端な投手陣が下で
埋もれさせてた今までも悪いんやけどね。そういうのを「変革」して行こうとしている
兄貴の「第一弾の変革」になるんかな?高橋さんが加入するのはメチャ大きいと
思いますわー。ちょっと故障とかあったりで、ここん所の成績はパッとしてないかも
しれないけど…阪神では左腕が居ませんからねー貴重な存在になりますねー。

いや、だからって阪神に左腕が居ないとかじゃないんだけどねー。今こそチャンス
なんだけどね。。そのチャンスをもぎ取ってほしいですわ。何時までもオッチャン
ばっかり目立ってたらアカンのですわ。(これは左腕右腕関係なくね)兄貴監督に
変わった事で「チーム内での戦い」がもっと熱く熱くなってほしいなーって思うわ。

高橋さんーよろしくお願いいたします(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
そして…他の投手陣頑張れよー(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


絵日記11・23高橋さん

よろしくお願いいたします☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(久々にイラスト描きました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示