(。´・ω・。)ノ☆矢野さん~来季の練習ですか☆ヾ(。・ω・`。)

2015年11月28日
矢野さんのイベント売り切れてた( ´・ω・)・・・涙

最近、矢野さんのサイトを見るの怠ってたら…いつの間にかイベントのチケットが
売り切れてた(;´Д`)…最近、前ほどイベントに行けてなかったのは事実やけど(泣)
矢野さん好きなのは変わらないんですけどね~今回はコーチになられる前の最後の
イベントやったから…行きたかったっす( ノД`)シクシク…
来季からは矢野さんのタテジマユニ姿を堪能しようと思っております(((uдu*)ゥンゥン

矢野さんの来季の予行練習の記事を見つけました(笑)..._〆(・∀・@)

阪神・矢野コーチが中学生を指導「頑張ろうと思ってくれたら」
阪神の矢野燿大作戦兼バッテリーコーチ(46)が28日、宝塚市立宝梅中学校で
野球教室を行った。小中学校を訪問し、選手1人1人に深く指導する
「39ベースボールプロジェクト」(タツミコーポレーション特別協賛)の20回目。
約4時間半、汗を流した矢野コーチは「教える立場でいい勉強をさせてもらっている。
毎月やっているし、思い入れもある。プロの選手が来て頑張ろうと思ってくれたら
うれしいです」と充実した表情だった。

【阪神】矢野コーチ、野球教室開催「俺もいい勉強をさせてもらっている」
阪神・矢野燿大作戦兼バッテリーコーチ(46)が28日、宝塚市立宝梅中学校で
同校野球部を対象に野球教室を行った。自身が小中学生の野球チームを訪問する
「39ベースボールプロジェクト」(タツミコーポレーション協賛)の第20回目で内野ノック
ロングティーなどのメニューを指導した。約5時間に渡り、アドバイスを送り続けた
矢野コーチは「(阪神の)現場に戻ることになったし、俺もいい勉強をさせてもらっている。
『元プロが来てくれて頑張ろう』と思ってくれたらうれしい」と教え子の成長を願った


このプロジェクトの事は、矢野さんのブログで知ってました。こういう試みって本当に
素晴らしいな~って思いますね。プロの選手から指導して貰えるって、野球人生以外でも
宝物になるんですからね。。そんな矢野さんですが、先日球児君の復帰に「自分もどういう
感じになるか解らない」って言うてました。ちょっと前まで一緒にバッテリー組んでたんですし。
球児君の球を受けたくてうずうずしてるかもしれないですよね(●´艸`)´艸`)´艸`)

そんな矢野さんに課せられた事は「生え抜き捕手の育成」ですよねー。阪神は捕手が一杯
いるんだけどねー成長しないって言うか…まぁ~若手の捕手を積極的に使ってこなかった
首脳陣も…ですけど(;´∀`)確かに若手を使い続ける事は大変やと思うけど、使わないと
成長しないポジションが捕手なんですよねー。。梅ちゃんや今度入団してくる坂本君…
勿論ほかの捕手陣も…切磋琢磨して「虎の正妻」になってほしいなー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

絵日記11・28矢野さん2
絵日記11・28矢野さん1
矢野さん
矢野さんへの愛は不滅だー

矢野さんの虎ユニ姿早く見たい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタはこちらへ)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示