(。´・ω・。)ノ☆西岡さん崖っぷちですが…☆ヾ(。・ω・`。)

2015年12月04日
西岡さん…来季はホンマに正念場ですぜ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
決まった場所は無いんですからね(★・ω・)(★-ω-)ウンウン


今日、契約更改した西岡さんですが…大幅ダウンでの更改になりましたね。
まぁ~どう考えても今季の成績だとそうなるかと…来季は本当に正念場に
なるんじゃないですか?今季はキャンプ終盤にいきなりのサードにコンバートとか
「そんなん無茶やろ?」みたいな事やって、結局故障してほとんど出れず~な
西岡さんでした(まぁ~あれはあほな首脳陣のやらかしもありますわ(;´Д`))

そんな西岡さん、来季はもっと厳しい環境になりそうですね~二塁でのレギュラー
取りに行くと…それがだめなら外野で…てな。。外野で~って言うてますけど
外野のポジション争いももっと激化すると思われますし…「はい~どうぞ」なんて
接待みたいな事はないでしょうし。西岡さんやから~とかやってたら弱いままや。
(そんな事あったら、強いチームにはならんわ。。兄貴がそんな事しないでしょうし)

西岡さんは「マスコミの記事で悲壮とか背水という言葉を聞くけど、僕はまったく
そういう気持ちはない。非常に楽しみです。明日からでもユニホームを着たい」

ここまで言い切れるってある意味凄いかもしれないなーって。この気持ちが是非とも
来季につながれば、チーム内での競争から強いチームになると思ってます( *´艸`)

阪神西岡、7200万の大減俸も「非常に楽しみ」
阪神西岡剛内野手(31)が4日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み
7200万円減の1億800万円でサインした。年俸1億円以上での減額制限40%の
減俸だったが、時折、笑顔を見せながら「目いっぱい落とされました。その中でも
まだ球団の必要なんだという気持ちが伝わりました」と話した。

今季は開幕スタメンに名を連ねながら、5月下旬に右肘を負傷して長期離脱を
しいられた。4カ月のブランクが響いて50試合出場にとどまり、打率2割6分2厘に
終わった。昨年も守備中に福留と激突骨折しており、2年連続で不本意なシーズンに
なった。大減俸にも「マスコミの記事で悲壮とか背水という言葉を聞くけど、僕はまったく
そういう気持ちはない。非常に楽しみです。明日からでもユニホームを着たい」と
キッパリ。気分一新で来季に臨む。


絵日記12・4西岡

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示