((○`(○`ε(良太君ーマジで頑張ってくれーホンマに)ε´○)´○))

2015年12月09日
頑張ってビーム(@・`ω・)v・・・...…━☆
来季の良太君はホンマに崖っぷちなんやでーホンマに。。
死に物狂いで向かって行かなアカンってε=ε=((((( *・`ω・)っ


良太君が、今日岩田さんとの「同級生コンビ」で小学校を訪問してましたねー
マジで羨ましいですけど(=゚з゚=)イイナー。。小学生ならではの
「直球の質問」に良太君も「(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ」てな感じに見えましたけどね。
(兄貴の質問とか。。まぁ~普通に「怖い」って言うでしょうけどもね。。どうせなら
恋人はいないんですか?てなお決まりの質問とかあったんやろうか(笑)。。)
小学校時代は委員長やってた良太君…今の人柄から解るけど、人望合ったんかもね

岩田「くそ生意気」新井「優等生」小学生時代カミングアウト
阪神の岩田稔投手(32)と新井良太内野手(32)が9日、大阪市内の小学校を訪問。
キャッチボールや生徒からの質問を受けるなどして約2時間交流した。
子どもの時、どんな小学生だったかを聞かれた岩田は「くそ生意気でした。ガラスを
何枚も割りましたし…」とカミングアウト。一方の新井は「僕は優等生でしたよ。
委員会とかやっていた」と明かした。訪問を終えた岩田は「なかなかないことなので
今日は楽しみました」と充実の表情を見せていた。


阪神 新井良は300万減「全部ダメ、仕方ない」
阪神の新井良太内野手(32)が9日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に
臨み、300万減の2700万円でサインした。(金額は推定)

今季は93試合に出場し、打率・193、4本塁打、19打点という、とても満足できない成績に
終わった。2年連続の減俸だが「根本的な数字の部分が最悪だった。打率、本塁打、打点
全部ダメでした。やれば上がるし、ダメだったら下がる。仕方ないところです」と納得の
一発更改となった。

来季に向けては「とにかく打撃ですね。変えないといけないですし、最初から試合に出られる
ように」とレギュラー奪取を掲げた。新外国人ヘイグの加入で三塁の定位置争いは激化するが
「しっかり自分のことだけ集中して頑張ります」と表情を引き締めた。

球団からは「来年は頼むぞ」「もう一回、大きいのを打ってほしい」と期待の言葉をかけられた。
「秋季キャンプとオフで野球がうまくなると思うので、徹底的にやっていきたい」と来季の奮起へ
覚悟を示していた。


まぁ~今年の良太君は…最悪( ノД`)ですわね。。スタメンでの出番も少なかったのも
あるけど…スタメンで出ても結果が出なかったし…。ホームランが最大の魅力なんやけど
そのホームランも出なかったし…うーん、代打って難しいのは凄く解るけど「打ちたい打ちたい」
これが空回りしてるなーって思えたし、それでスイングも崩れてたんじゃないかと…三振か
一発かみたいな良太君やから、スタメンで使うって回数が減ったんかな?この秋季キャンプは
兄貴や掛布さんとの指導で、打撃ファームの改造取り掛かってますね。大きいの打つ良太君は
魅力的やけど…やっぱり試合に出てナンボ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!やからね。

来季こそは「打った時の良太君の笑顔(人´∀`).☆.。.:*・」がたくさん見れます様に

絵日記12・9良太2
絵日記12・9良太1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示