(。´・ω・。)ノ☆矢野コーチ!!梅ちゃん育てて下さい!!☆ヾ(。・ω・`。)

2015年12月11日
梅ちゃんタイガース党にキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
来季はレギュラー取りは勿論やけど、そこで満足せずにもっと
上を目指してね~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━☆


タイガース党に3年連続で梅ちゃんが来ました~今季は満足のいく成績じゃなかった
梅ちゃんですが、来季へ向けての決意は漲ってるようですね。。監督が兄貴に代わって
そしてバッテリーコーチが矢野さんに代わった事で、梅ちゃんを取り巻く環境も変わって
行くのかもしれないですけど、それは「チャンス」なのかもしれないね。。捕手のライバルは
たくさんいますし、矢野さんも「誰にもチャンスはある」って言うてたし…今季までの成績や
実績は、関係なくサバイバルなレギュラー争いになってほしいですね。そうしないと捕手は
育たないと思うし、生え抜きの捕手って本当に育って行くの難しいですからね(((uдu*)ゥンゥン

来季の梅ちゃんの活躍を期待したいですガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

捕手元気出せ!虎・矢野コーチ、超変革へのポイントは「気」
阪神・矢野作戦兼バッテリーコーチが10日、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に生出演。
春季キャンプで臨時投手コーチを務める下柳剛氏(47)と共演し「超変革へのポイント」を
「気」とした。色紙に「気」と書き込み「気が出ないとチームを引っ張っていけない。大げさに
いうとうまい選手はいらない。元気を出してくれないと推薦できないし、しない」と正捕手の
条件に挙げた。また下柳氏は色紙に「欲」と刻み、「もっとうまくなりたい。勝ちたいという
欲をもつこと」と話した。


絵日記12・12梅ちゃん1
絵日記12・12矢野さん2
すみません~これは昨年のタイガース党の写真。。矢野さんと2ショ出演

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示