(。´・ω・。)ノ☆藤浪君~来季は成績も倍増で☆ヾ(。・ω・`。)

2015年12月19日
藤浪君倍額キタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
来季は今季以上にもっと羽ばたいてε=ε=(((((( *・`ω・)っ

契約更改も大詰めになり、藤浪君の登場ですわ。。大谷君が2億とかすげー金額に
なっておりましたが(まぁ、大谷君は投手三冠の成績してますからね(;´∀`))藤浪君は
どうなるん?って思ってたんやけど…倍増でしたね。まっ、藤浪君にしてみればこの
契約更改も、倍増も藤浪君のプロ人生では「一瞬の通過点」に過ぎないかもしれないね。

今季の藤浪君の成績は…14勝(7敗)、防御率2・40。221三振で奪三振王獲得。
28試合に先発して199回を投げ、7完投、4完封。…藤浪君も言うてたけども…
四球が多いんですよね~あとは初回でのコントロールの荒れ具合がね(;´Д`)
三振ショーって見てるもんには「おおー(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ」と
見応えあるんやけど、投手の方には球数増えるから結構パワー消耗するんじゃ
ないのかなーって思うんですよね。藤浪君は7完投してるけど、打たせて取るとか
四球が減ったら、もっと完投(完封)も増えるんじゃないのかなーって単純に期待を
しております。。来季は「打たせて取る&そして奪三振も」てな藤浪君もみたいですね。

来季の守護神がどーなるか解らない中、藤浪君の活躍がもっと見れるかもしれないですね。
てか、藤浪君以外の投手の方も頑張ってやーガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

阪神・藤浪が倍増の1億7000万円でサイン!松坂上回るスピード昇給
阪神・藤浪晋太郎投手(21)が19日、西宮市内の球団事務所で契約を更改し、8500万円
アップの倍増となる年俸1億7000万円でサインした。3年目終了時点では、西武の
松坂大輔投手(35)=現ソフトバンク=の1億4000万円を上回るスピード昇給となった。

会見に臨んだ藤浪は、倍増かと問われ「そのあたりで間違いないと思います。いい評価を
いただいたと思うので、一発でサインさせてもらいました」と話した。今季はルーキー年から
3年連続2桁勝利となる14勝(7敗)を挙げ、防御率2・40。221三振で奪三振王も獲得。
28試合に先発して199回を投げ、7完投、4完封だった。

「個人的には見られる数字になったと思いますけど、優勝できなかったですし最終的には
3位になってしまった。悔しい思いをしましたし、やっぱりビールかけをしたいので、チームを
引っ張っていけるようにしたい」と来季へ闘志を燃やした。(金額は推定)


絵日記12・19藤浪1
絵日記12・19藤浪2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示