(。´・ω・。)ノ☆良太君ーボスのお目に適う様に☆ヾ(。・ω・`。)

2015年12月20日
良太君ー最高のボスの下で、最高のプレーをして
最高の活躍して下さい゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、イベントに出席してた良太君ですが(なんで「ミニオンズ」のイベントなんか
解らんのけど(;´∀`))ボスこと兄貴への事や、自分の成績の事やら来季の事を
話してましたね~。。良太君のファンですが、今季の成績でイベントとかに出てるの
ちょっと悲しいって言うか…何て言うか(悲しいって言い方変やけど。。)やっぱり
活躍してオフにイベントに出る~こういう姿を来季こそは見たいですからね( *´艸`)

来季は20発!虎・新井、“最強のボス”金本監督のもとで最強目指す
阪神・新井良太内野手(32)が18日、東京都内で行われたトークイベントに出演。
来季の自身のテーマを「最強」に設定するとともに、20本塁打を目標に掲げた。
 『最強最悪のボス』を探す米アニメ映画「ミニオンズ」のブルーレイ&DVDの
リリース記念を兼ねたイベント。新井は金本監督について聞かれると
「最悪ではないけど最強のボスです」と即答した。そして、最強監督のもとで自らも
「最強を目指す」と公言した。

「今季はすさまじくみっともない成績だったけど来季、高く跳ぶために1回沈みました。
20本塁打を狙います。それしかないです」

今季は93試合で打率・193、4本塁打、19打点。20本塁打を達成するには、まずは
レギュラーを勝ち取らないといけない。もちろんそのことは分かっていて、この秋は
鳴尾浜で掛布2軍監督の指導を仰いだ。強打に確実性を増すためにレベルスイングに
フォームを変更し、バットが体に巻きつくようなスイングを身にしみこませた。

「来年が勝負。常時試合に出ないといけない。出たり出なかったりでは、最強になれない」
今成、新外国人ヘイグとの三塁定位置争い。戦いのゴングはとっくに鳴っている。


ボスのお目に適うのは厳しいですねーてか、いばらの道かと…成績もやし、それよりも
レギュラーとして活躍しないと行けないしね。正直、今季の不細工な成績じゃアカンよね
良太君の焦りしか見えないシーズンやった気がしますし。このオフはもっと自分を虐めて
ストイックになって鍛えてほしいーそして、あの素敵な笑顔がたくさん見れるシーズンに
してほしいーカッコイイ良太君がたくさん見れます様に(人*´∀`)

絵日記12・20良太

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示