(。´・ω・。)ノ☆クリスマスの狩野さんは渋いっす☆ヾ(。・ω・`。)

2015年12月24日
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
別に何ってないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日はファンクラブのクリスマスパーティーありましたね。。毎年思うけど高くて
一回も行った事ないです(;´∀`)おまけにどの選手が来るのかも解らんし(;´∀`)
ぶっちゃけ、大金出して「どの選手来るの?」っていうクリパには…それなら
好きな選手のディナーショーで良いですわ(;^ω^)そーいえば、狩野さんが今年
クリパに出てたんですが…眼鏡かけてめっちゃ渋い感じしてたな~似合ってるわ。。

ではでは~虎ネタをちょこちょこ書きたいと思います.....φ(・∀・*)

狩野“代打の神様”NO!定位置狙う
阪神・狩野恵輔外野手(33)と大和外野手(28)が23日、大阪市内で行われた
ファンクラブイベントのクリスマスパーティーに参加した。今季、代打での活躍が
目立った狩野は“代打の神様”を辞退し、レギュラー獲りを誓った。

一振りで試合を決める快感は知っている。また“代打の神様”の座は関本の
引退により空位となる。しかし、狩野の目線が向いているのは別の場所だ。

「代打でいいとは思っていない。(レギュラーは)野球選手である以上、狙って
いかないといけない」今季限りでマートンが退団し、現時点で外野のレギュラーは
福留だけ。「投げられないわけではないし、走れないわけでもない」と体は元気。
ならば、残りの2枠をかけた争いに名乗り出るのが道理であろう。

これまでの最多出場は、主に捕手を務めた09年の127試合。「1年間戦える体力を
つくっていけたら」と、オフは下半身を中心に鍛える。長年悩まされた腰の不安も
解消されてきたと言い、練習に専念できそうだ。

金本監督は先日、テレビ番組に出演した際、代打よりもレギュラーの人選を優先する
考えを明かしていた。最も花形の職場を求めるのが、野球人としての流儀。来季で
16年目を迎える勝負師は、静かに燃え続けている。


ホンマや~プロの選手なんやから「代打でオッケー☆⌒d(´∀`)ノ」なんて選手は居ないわ
まして、狩野さんまだ行けますってー代打だけなんて勿体ないし、本人も「神様」になるの
早いって思ってるでしょうしね。。誰だってスタメンで出場して、守備について~ってこそ
プロの選手。…ちょっと良太君へのスタンスと似てるような(あくまでも「感じが~」です。)

外野のポジションは、ライトしか決まってないって感じだから競争して勝ち取ることも出来るし
そんな中、狩野さんも狙って行きますよね。ただ、腰の調子がどうなんかな?ってシーズンが
始まったら思うし、スタメンで出るってなったら…。このオフは下半身強化にあてる狩野さん。

個人的に、チーム内で色んな選手がポジション競争してほしいし、勝ち上がった選手こそ
本当に強いチームが出来上がるんじゃないかと思ってます。。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

絵日記12・24メリクリ
記事とは全然関係ない、良太君写真のメリクリ
絵日記12・24狩野さん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示