(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス~藤浪サンタ郎登場*:゜・☆】(´∀`*)

2015年12月25日
藤浪サンタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
藤浪サンタは来季へのプレゼントは何をくれるんかなー
ああ~来季の活躍が楽しみだな(人´∀`).☆.。.:*・


「熱血!タイガース党」の年末恒例の藤浪君ご出演ですわー毎年、サンタコスプレで
生電話するんですが…今年は「結婚してください」的な女子は居なかったな(笑)
それにしても、電話での受け答えとか全然緊張してないのが凄いわ。ただ、ある質問で
眼が泳いでたのが…(それは「彼女にはどんなプレゼントをあげたいですか?」の
質問に絡んで「上げたことありますか」の対応が(;´∀`)←そりゃーあるでしょww)
でも、こうして選手と電話でしかもテレビで話が出来るって貴重やと思うなー。。

んで、番組開始から皆でおでん食べてたんですが…マジ食いしてた(;´∀`)
番組終り頃には「眠くなってきたー」って言うてたし(;´∀`)どこまで肝が据わってると
言いますか、逆にこれだけ度胸があるからこそ、あれだけの投球が出来るんかなーって。
藤浪君にしてみたら「はーこれで済む訳ないやんけ」って思ってそうやけどねww

とにかく、藤浪君の言葉からは「優勝」「監督を胴上げ」「ビールかけ」を聞きます。
今までこんだけこの言葉を言うた事があったかなーって思う位に。そこまで来季への
思いが伝わるなー。兄貴に代わって「超変革」がチームを、そして選手の気持ちも
変えたんじゃないかなー。。そして、藤浪君のこの言葉が来季本当に実現してほしい
いや、藤浪君ならやってくれそう~って思っております(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

阪神・藤浪、スタイル不変を強調!苦手克服より状況が大事
 阪神・藤浪は23日、難敵退団に幸運を感じつつ、スタイル不変を強調した。今季は
ヤクルトのデニングに7打数4安打(・571)と打ちこまれ、「正直イヤでした」と振り返る。
苦手意識があったが、D砲の退団は決定的。「ラッキー? そうですね。天敵だったので」と
胸をなで下ろしつつ、打者との相性には「(苦手な相手が)少ない方がいいですけど
相性ってどうしようもないことだと思う」と開き直る。苦手克服より、「チャンスでそこに
回さないことが大事」と強調した。


絵日記12・25藤浪2
絵日記12・25藤浪1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示