(*人´-ω-)今年一年ありがとうございました(-ω-`人*)

2015年12月31日
今年一年ありがとうございました(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)(σ・Д・)σ
来年も阪神を「ゆる萌」で応援したいと思います( *´艸`)クスッ♪

今年も「好きなものは好き」はまぁ~ほぼ毎日更新してきました。何時も思うけど…1年は
本当に早いな~ってね。今年の阪神は…80周年って事で、賑やかな割には失速度が
半端なかったし(;´Д`)そして和田監督が去っての兄貴の監督就任…もう来年は楽しみに
ならない方がおかしいやろ~って位のワクテカですわ。。それに、もう一つワクテカなのが
矢野さんコーチ就任*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ですわ。。ああ~矢野さんのタテジマ姿がシーズン中見れるかと思うと…もうワクテカです。

来季の阪神は…どうなるんかな~。。ぶっちゃけ、強い阪神が見たいのは見たいけども
もう弱くても良いから、若虎を育成してほしいです。。平均年齢高いから阪神は(;´∀`)
それと、もっとスター性のある選手が出て来てほしいな~ベンチがもっと明るい感じが
見たいなー。。…まぁ~言い始めたらキリがないけど(笑)来季もゆるりんこで応援したいと
思います。。それと、今季は観戦成績悪かったからもちっと良くなってほしいなー

来年も宜しくお願い致します。。皆さん良いお年を~(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

矢野さん後ろ姿
矢野さんのユニ姿が楽しみ~勿論ユニ買いますよー88番の( *´艸`)クスッ♪

☆(゚ω゚☆)今年もありがとう(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示