(。´・ω・。)ノ☆兄貴の支持率半端ねーΣ(・ω・ノ)ノ!☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月02日
兄貴の支持率95.1%キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
兄貴への期待が(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
シーズンが始まってない今だからこそ…の期待感の現れだと
思うんだけど…でも95%は凄いわ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


スポーツ紙のアンケートなんやけど…兄貴への期待が凄いって事ですよね(;´∀`)
期待って言うか「希望」も含まれての支持率なんでしょうけどね。。それにしても
凄いわ。。和田さんの支持率の最大が6割やったから…支持率が高いって事は
今の阪神に求めるモノがより一層デカくなってるって事なんかと。まぁ~ここ数年の
阪神を見てたらそーなりますわ。今の阪神物足りないし((((´=д=`))))
だからこその支持率なんじゃないかと。兄貴ならやってくれる~って思いますもんね
てか思いたいっすねー( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン。。

金本監督支持率は95%超/阪神アンケート結果
ナント95%超! 恒例の阪神ファンアンケートで、阪神金本知憲監督(47)が驚異の
数字をたたき出した。日刊スポーツでは、インターネットでアンケートを実施し、1753票が
集まった。金本監督を「支持する」と答えたのは、1667票。支持率は実に95・1%。
「若手育成」や「優勝」を望む声が多く、「超変革」の期待を背負って金本阪神が新年を迎える。

虎党の金本監督への熱い思いが、とんでもない数字となって表れた。95・1%の支持率。
金本監督とファンの思いがシンクロした。10月19日の就任会見。新たな指揮官は多くの
言葉を紡いだ。「すべては勝つため、優勝するためにやっていく」「勝ちながら再建できるように」
「どうしても大砲がなかなか出てこない。振れる選手に期待したい」「何が何でもという気持ち。
精神的なことを軽く見てはいけない。そこは絶対に基本」。タイガースを変えるため、全力を
尽くす決意に、ファンの胸も熱くなったに違いない。アンケートで金本監督への声にも
指揮官が掲げる「勝利」と「育成」の2つの理想が多数を占めた。

「優勝」「日本一」「勝利」とシンプルに書き込まれるだけでなく、「優勝はもちろんのこと巨人に
勝ち越すこと」(京都府70代男性)や「完全優勝!」(東京都40代男性)との声も。優勝だけでは
物足りない? なんて大きな期待も、金本監督だからだろう。

「若手育成」と書いた人も多かった。中でも、やはり大砲育成を望む声が多く、「生え抜きの
クリーンアップを育ててほしい」(長崎県60代男性)や「若手のホームランバッターの育成」
(兵庫県40代男性)といったものが目立った。

金本監督ならばスローガンに掲げる「超変革」を実施してくれるのでは、という思いも強いようだ。
「闘争心」というフレーズが多数あっただけでなく、「闘う気持ちが前面に出るチームづくり」
(沖縄県50代男性)「ぬるま湯からの脱却」(兵庫県40代男性)「ギラギラとした闘志を持って
戦うチームにすること」(大阪府50代女性)との表現もあった。
虎よ、たくましく生まれ変われ-。愛情たっぷりの虎ファンのエールを受け、金本阪神が
1年目のシーズンに挑む。

◆昨年同時期のアンケートで、和田監督は1898票のうち、56・9%の支持率を集めた。
「支持する」が1080票、「支持しない」が818票だった。ちなみに、和田監督時代の支持率
NO・1は13年3月のアンケートによる63・4%。第1回からの推移は、49%(12年8月)
→25・1%(12年9月)→42・6%(12年12月)→63・4%(13年3月)→25・4%(13年12月)
→56・9%(14年12月)

◆インターネット「ニッカンスポーツ・コム」で12月7日から13日までアンケートを実施。総数は
1753票。海外からも意見が寄せられた。
【性別】男性87・1%、女性12・9%【年代別】10代8・7%、20代10・6%、30代16・2%
40代29・0%、50代20・3%、60代7・3%、その他7・9%【居住地別】大阪府20・0%
兵庫県14・8%、東京都13・9%、神奈川県6・3%、京都府5・2%(上位5都府県)


絵日記11・25兄貴
絵日記11・13兄貴1

☆(゚ω゚☆)早くキャンプ見たいわー(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示