(。´・ω・。)ノ☆甲子園で初詣☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月04日
(ノ´∀`)*.゚・。:*:.゚・A HAPPY NEW YEAR・゚.:*:。・゚.*(´∀`ヽ)
甲子園でお詣り出来るって最高やん(●´艸`)´艸`)´艸`)フフフ

ファンクラブイベントの一環で「甲子園詣」ってのがありまして、友達と一緒に行きました
甲子園のグラウンドは「スタジアムツアー」で何回か入った事はあったのですが、お正月に
聖地の土を踏めるとか幸せ過ぎる体験でした。何だか凄く厳かで壮大な甲子園はとても
美しい球場だと改めて感じました。。ついでにベンチに座ったり(3塁側ですけど(;´∀`))
「ほぉ~選手はこんな目線で試合見てるんか」と感じたりしてました。

因みに「初詣」はマウンドにしめ縄がありまして、そこに向かって1礼してお祈り~って
感じでした。土触ってすみませんでした(球場の方に怒られちゃいました( TДT)ゴメンヨー)

超変革の文字が浮かぶバックスクリーンに祈ったのは、勿論あの二文字です(*Φ皿Φ*)

絵日記1・4甲子園2
絵日記1・4甲子園1

☆(゚ω゚☆)阪神園芸様ありがとうございます(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示