(●´▽`)良太ん&上ポン&ナリさんのディナーショー行きました(´▽`●)

2016年01月10日
良太んキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
上ポンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
金髪ナリさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絵日記1・10良太トーク1
絵日記1・10良太トーク2

昨年も行って来たんですが、今年も行っちゃいました~ああ…久々に萌えましたわ。。
今年はナリさんが加わって、面白さが倍増でしたね。。皆のぶっちゃけトークや
勿論真面目な話もあったりで、早くシーズンが始まらないかな~って思ってます。
詳しいレポはぼちぼちやりたいと思います。。

絵日記1・10良太トークシ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も❗️
私も行ってました(≧∇≦)

56番テーブルにいました(*^^*)

写真、めっちゃ近いですね(^ ^)

席が前やったんですか?
Re: ありがとうございます
コメントありがとうございます。

私は50番台でしたよ~席近くですね。

望遠のカメラで撮影したので…実際は小さかったですよ。。

楽しいイベントでしたね(人´∀`).☆.。.:*・

管理者のみに表示