(●´▽`)良太ん&上ポン&ナリさんのディナーショー行きました(2)(´▽`●)

2016年01月11日
(*嬉^○^*)/+:;;;:* 楽しかったなぁ:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)
ただ…ただ…プレゼント抽選会で当たったらもっと良かった~
そんな贅沢言うたらアカンかな(;´艸`)(;´艸`)ぁぁぁ


プレゼント抽選会のネタは…ちょっと愚痴になっちゃいますけど(;´∀`)トークショーは
大体2時間ほどやったんですけど、半分が抽選会やったんで…当たらないものからしたら
1時間見てるだけってちょっと哀しいですね(;´Д`)それだけ3人さんがたくさんの物を
持って来てたんですけどもね。。次回はもう少し何か対策無いかな~とか思ったり。
てか「お前の愚痴やんけ( ・∀・)つ<<《愚痴愚…」って突っ込み来そう

トークショーでは昨年の自分達の事やら、来季への言葉とかありました。で、前監督の話も
あったんやけど…まぁ~ね~選手と監督との温度差があったとかって言うネタは…色んな
マスコミでも載ってたけど…選手の口から聞くって…いや、ぶっちゃけてるなーって思うけど
まぁ~あんまり言わない方がいいなーとか。。(そういう風に持って行った雰囲気はあったけど)
でも、ここでこのネタを封印して、今季は新たな気持ちで戦ってほしいですね。。

特に良太君!!!!頑張らないとアカンのや( ・∀・)=p ビッ!!
昨年の成績なら、いつファームに行ってもおかしくなかったんやからね。良太君を応援してるから
してるからこそ、ちょっときつい言葉になっちゃうかもしれないんだけど。今季は正念場だよ。
レギュラーで活躍する事は本当に大変だと思うけど、昨日ディナーショーに来てたファンの
皆々(多分6割ぐらいは良太君ファン)の気持ちにこたえてほしいです。。

3人とも素敵な時間をありがとうー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

絵日記1・10良太トークシ
絵日記1・11良太1
絵日記1・11良太2
絵日記1・11今成1
絵日記1・11上本
絵日記1・11上本今成
絵日記1・11上本良太
絵日記1・11上本良太今成
絵日記1・11良太3
絵日記1・11上本2
絵日記1・10良太トーク1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示