fc2ブログ

(。´・ω・。)ノ☆矢野さん~5年間ありがとうございます☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月13日
矢野さん~キャストお疲れさまでした(*つ゚ω`*)つ○o.。**。.o○
5年間ですもんね…毎週楽しい時間を届けて頂いて本当に
ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノ感謝!感謝です。。

早くユニ姿見たい[壁]ω´・)チラッ。。( *´艸`)。。チラッ(・`ω[壁]

今は変則出演になっておられましたが、矢野さんがレギュラー出演されてる「キャスト」の
今日が最後の出演でした。私は正直「おは朝」はほとんど見れてなくて(仕事が朝早いんで)
何時も夕方の「キャスト」の方が欠かさず見れてました。。矢野さんが色んなアスリートに
インタビューしたり、オリンピックの取材にも行かれてましたし、スポーツにチャレンジ的な
こともされてましたし…ホンマに「矢野さんファン」には「毎週感謝です」って言いたくなりました。

勿論、阪神のネタにも厳しくも温かくコメントされてましたし。スタジオにひーやんが来たり
藤浪君が来たり、球児君が来たり…矢野さんならでは~みたいな番組作りも魅力的だったし
矢野さんだからこそ聞き出せたネタとかも…。5年間って長い様であっという間だったと
今日の矢野さんの挨拶とか、昔の名場面を見てると感じました。私が個人的に好きだったのは
侍ジャパンのコーチとして、台湾に遠征した時に現地での様子が見れた事かな~。あとは
神戸マラソンに出場された矢野さんを追っかけてた事…フルマラソン完走されましたしね。

あと、初めの頃の「ヤノスポ」のOPで矢野さんがキャッチャーのお姿で登場してる映像が
一番好きだったかも…今でもそれは保存しております(だって~カッコええんですもん♪)

今シーズンから、阪神のコーチとして復帰される矢野さん。これから兄貴と選手と共に
厳しい戦いの世界に飛び込まれて行くんですけど、私はタテジマユニ姿の矢野さんを
ずっと応援し続けますー時に厳しくも見ちゃうけど、それも「矢野さんファン」だからです。
…って今から宣言してる私です(笑)コーチとして頑張って下さい(っ`・ω・´)っ


12524021_1712487418996619_8656122340745845120_n.jpg
FBより拝借を…この矢野さんのコラージュは、矢野さんが取材を
された写真を張り付けて作られたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

絵日記3・9ヤノスポ1
藤浪君と対談
絵日記11・24ヤノスポ6
神戸マラソン完走後
絵日記5・26ヤノスポ2
手術明けのギプス姿
絵日記4・21ヤノスポ5
梅ちゃんにインタビュー
絵日記1・20ヤノスポ1
藤浪君とスタジオ出演
絵日記1・13ヤノスポ6
上原さんに必死のパッチタオル進呈
絵日記11・11ヤノスポ12
侍ジャパンのコーチとして
絵日記10・14ヤノスポ1
ひーやんがスタジオ出演
絵日記2・18ヤノスポ良太9
良太君にインタビュー

OPの画像が見つからないな~また探しておきます(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト



★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示