(。´・ω・。)ノ☆ぶっちゃけ…私は宜野座より安芸が…☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月16日
私は安芸も宜野座も行った事があるんですが…ぶっちゃけ
安芸の方が好きやな~選手がグラウンドから見やすいから。。
ああ…もう1軍は安芸に来ないからね(ノ´UωU`*悲)=ε3


今年は、沖縄キャンプツアーに予約が殺到とか…だって、秋季キャンプでもあれだけの
人が来てましたもんね。そりゃ~宜野座にも殺到するでしょうね( =①ω①=)フフフ。。
兄貴に監督が代わって「超変革」歌ってますし、皆期待しますよね。「生で選手見たい」
「生で監督見たい」「生でコーチ見たい(笑)」とか…私は矢野さん見たいんですけどもね。。

でもね…宜野座の印象がイマイチやったんで( 。-ω-)-ω-)-ω-)
これは、私個人の意見ですから。。一昨年に宜野座に行ったんですが(これは「矢野さんと行く
沖縄キャンプツアー」ってやつでした。)選手との距離が思ったよりも遠かったんですよね。
まぁ~これはファンのマナーが悪くなっていった…ってのもあるのかもしれないけどもね。
(立ち入り禁止区域がほとんどやったからね。。)…おまけに球場はネット張りまくりでして。。
勿論危険防止もあるんでしょうけど、やっぱりネット張ってると選手が見ずらいですね。
安芸もネットは張ってるけど、比較的見やすい球場だと思っております(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
もう安芸で1軍の選手見れないのが(あっ、秋季キャンプは別ですが)とっても残念です。

でも、今年は掛布さんが2軍の監督になった事で安芸にもファンの方が殺到するんじゃないかと
思ってます。またサイン会とかあるのかな??キャンプ早く始まらないかな~って思ってます。
もう、15日ほどでキャンプイン~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

虎党 開幕まで待たれへん!沖縄キャンプツアーに予約殺到
開幕まで待てない!?金本監督を迎えた新生猛虎への高まる熱気の一現象として
今春の宜野座キャンプで各旅行会社が企画する「春季キャンプツアー」に予約が
殺到している事が分かった。

サンテレビ番組『熱血!タイガース党』とタッグを組んだ「阪神タイガース沖縄キャンプ
見学ツアー」には既に昨年比150%の応募が集まっているという。同ツアーを企画
運営する沖縄ツーリストの広報担当者はうれしい悲鳴をあげた。

「人気がとても高い金本監督が就任したので、今年はツアーの募集枠を約120人にまで
広げました。100人集まればという期待をしていたのですが、その期待を上回る応募を
いただき、既に定員間近です」同番組出演者を囲むビュッフェパーティーなどツアー参加
特典は昨年までと変わらないだけに応募者の爆発的な増加に驚きを隠せない様子だ。

阪急交通社でも毎年恒例の「阪神タイガースキャンプ見学ツアー」が飛ぶように売れたという。
完売そのものは例年同様とはいえ、発売から完売まで約1カ月間を要していた従来とは違い
今回は昨年12月14日の売り出しからわずか一週間で売り切れたという。同社広報担当者は
「金本監督率いる新生タイガースの効果は絶大です。ツアー参加者には、リピーターの方も
当然いらっしゃいますが、今年は初参加の方が多いのが特徴です」と説明。金本監督の
ユニホーム姿を開幕前にいち早く見たい、というファン心理がうかがえる。

同社は今年から「TORACO沖縄キャンプツアー」も企画。2月14日のバレンタインデー直前に
行われる同ツアーの目玉は「選手にチョコレートを直接渡せる」ことで、こちらも定員数十人の
募集に応募が殺到。12月14日の発売から一週間で売り切れ、キャンセル待ちの状態だという。
振り返れば、高知県安芸市での昨秋キャンプも初日の観衆が14年の50人から2000人へ増大。
熱狂は止みそうにない。


絵日記11・1兄貴キャンプ
絵日記11・2兄貴2
絵日記11・5兄貴藤浪
宜野座でも兄貴のこの姿見れるんかな(これは昨年の安芸)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示