この日を忘れず…野球を愛せる幸せ(´;ω;`)ウゥゥ

2016年01月17日
1月17日を忘れない…忘れられへんけど…こうして
阪神を野球を楽しめているのは…あの日生かされた事に
感謝して一日を生きています。それを一番感じる日です。。


阪神淡路大震災から21年…何年経っても忘れたくても忘れられないあの日の事。。
普段、あの日の事を忘れた生活を送っていてもやっぱりこの日には思い出します。
自分は、本当にあの時周りの方々に生かされたと思ってます。そう感じても良い状態を
体験したから…今生きてるから、阪神を応援し野球をたくさん楽しめてるし、同じ様な
思いの方とも付き合えて行けてるのだと思っています( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウン

今日は鳴尾浜球場で黙とうが捧げられましたし、オリックスの方々も黙とうを捧げてました。
あの時、震災から2か月余りで選抜高校野球が行われたし(あの時、フジモンが育英で
出場してました。)阪神もオリックスも試合が行われましたし(オリックスは優勝したし。)
野球に生きる力を貰えた、本当に特別な時だったな~って思います。

これからもたくさんの感動を見せて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・

阪神が阪神大震災21年 鳴尾浜球場で黙とう捧げる
阪神は阪神・淡路大震災から21年の17日、兵庫・西宮市内の鳴尾浜球場で犠牲者への
黙とうを捧げた。バックスクリーン上の球団旗は半旗。練習前にドラフト1位の高山俊外野手
(22=明大)ら新人6選手のほか、藤浪晋太郎投手(21)ら選手、高野栄一球団本部長ら
球団スタッフが整列し、哀悼の意を表した。


絵日記1・17地震

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示