(。´・ω・。)ノ☆自主トレで開幕決まるって言うてもええよね。☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月25日
鳥ちゃん、自主トレ公開キタワァ*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜
今季は「3割、30本、30盗塁」をやる様な勢いでいってほしいー
ホンマ、それこそ「超変革」やで━━o(・`ω´・)○))━━━!!!


今日の夕方のニュースで、鳥ちゃんの自主トレの様子が写ってました。甲子園での
自主トレの模様でしたけど、昨年は海外FAの事で何やかんやしてたから、今年みたいに
じっくり腰を据えて~とは行かなかったんじゃないでしょうか?今年は何だか顔つきも
…いや、何時もの「素やん」みたいな喋りは変わりませんが(笑)何だか顔がより一層
キリリとしてるなーって見てました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。兄貴が「鳥谷が変わらないと。」
言うてました様に、ホンマに鳥ちゃんがチームをもっと引っ張ってく勢いをシーズンが
始まった勿論やけど、シーズンが始まる前からもっと貪欲になってほしいなーって。

鳥ちゃんが自主トレ公開してましたが、甲子園の前は井口さんとの毎年恒例の自主トレ
してましたね。何か最近他球団の選手と「チーム○○」って多いですよね。昨年は
藤浪君が「チームマエケン」に参加してたし、今年はナリさんが「チーム熱男」に参加
してたし…他球団の選手とやって、同じ球団の空気とは違うものが吸収出来るなら
それはそれで良いと思うなー。。それが、シーズン始まって活かせて行けたらもっと良いし。

あー早くキャンプ始まらないかなー((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

阪神・鳥谷、近年最高の状態「できるなら全部変わりたい」
阪神・鳥谷敬内野手(34)が25日、甲子園で自主トレを公開した。
「体の状態はここ数年で一番いい。(金本監督からは)『行動でも言動でも
成績でも引っ張っていけ』といわれた。できるなら全部変わりたいと思う」

年明けからは主に沖縄とハワイで練習をし、ダッシュ系のメニューを増やした。
2月1日からの春季キャンプに向けては「けがなく、いい状態でいける。1年間
いい状態で優勝できるように頑張りたい」と力を込めた。


絵日記1・25鳥谷1
絵日記1・25鳥谷2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
ご無沙汰しております(^^)
今年の鳥谷には期待したいですよね!
長年期待に応えてくれた新監督の下、新生タイガースのリーダーとして精一杯頑張って貰いたいです。

管理者のみに表示