(。´・ω・。)ノ☆西岡さん~ホンマにマジで正念場やで☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月28日
スピードスター復活クルル━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ルルル━!!!!
ここ2年ほど「(*´;ェ;`*) う・・・」な成績の西岡さん、身体を
引き締めキャンプへ突入だーε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日、夕方のニュースで西岡さんの自主トレの模様が映されてました。今年のテーマに
上げてた「昔のキレを戻す」ってのがあったみたいで、なんとなく西岡さんのお顔が
シュッっとしてるなーと映像を見て感じましたよ。ロッテ時代には「スピードスター」って
呼ばれてた西岡さん。ぶっちゃけ、その時代を完全に再現とは行かなくてもその時代の
西岡さんに近づけるのなら、上ポンや大和君とのセカンド争いが重し白くなるかもー

私は前に「大和君や上ポンでセカンド争いやろ~西岡さんは無理やろ?」って思って
ましたけど…今日の「ホンマに正念場」な自主トレの様子を見たら「これは解らんかも」
思いましたわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。そりゃー西岡さんにはもっと頑張ってほしいですよ
このまま終わったら勿体ないですもんね。怪我の回復具合とかもあるでしょうし、ちゃんと
守備が出来るのか…そういう疑問もあるけど…とにかく西岡さんのキャンプでの動きを
ちょっと見てみたいな~って思った。ニュースで見た西岡さんでした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

阪神・西岡が自主トレ公開「自分が立たされている立場が危うい」
阪神・西岡剛内野手(31)が28日、大阪・豊中市内のトレーニングジム
「B2ファクトリー」で自主トレを公開した。

昨季は5月下旬に右肘を痛めて途中離脱。50試合の出場にとどまった。雪辱を期す
シーズンに向け、スピードや体のキレを取り戻すことを重視。エアロバイク漕ぎや
反復横跳びなどで下半身強化に励むと、「けががなければ、やれる自信は持っている。
2年連続でけがをして、自分が立たされている立場が危ういもので危機感を持って
やらないとというのも全部理解しているけど、苦しくというより、楽しみ」と明るく話した。


絵日記1・28西岡2
絵日記1・28西岡1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示