(。´・ω・。)ノ☆キャンプ直前・新しいビジユニ見参☆ヾ(。・ω・`。)

2016年01月31日
明日からキャンプキタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!
新しいビジユニ発表キタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・
デザインは……ちょっと微妙( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いよいよ明日からキャンプですねーもうスカイAでキャンプ中継見るのが楽しみです( *´艸`)
まっ、それを見る為にCS放送に加入した私です(;´∀`)今日は兄貴やコーチ陣が沖縄入り
しましたねー何か兄貴への期待感からか、空港で出迎えていたファンの数が多いなーって
思いましたわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。ぶっちゃけ、今年ほど「キャンプ見たい」って思ったのは
久々ですわ。。明日からのキャンプはどんな風に「変革」して行くのか楽しみですわ( *´艸`)

昨年のこの時期に「新しいユニフォーム」の発表がありましたが、今年はビジユニがマイナー
チャンジしましたね。前にデイリーで「黒を基調にした」てな記事を見たのでてっきり「黒ユニ」
復活するんやーって喜んだのですが…確かに黒基調やけど……(⌒▽⌒;)
見慣れてないからでしょうけど…何か、メジャーみたいやなって。こういうデザインって
似合わない人と似あう人の差がはっきりしそうですけどね(;´∀`)今、色んな選手の顔を
当てはめてますけど…(;´∀`)オリみたいにチェックとかじゃないけど、阪神には冒険ですかね

まぁ~この新しいユニから「兄貴の超変革」な歴史が始まるのなら良いのかなーって思うし
このビジユニが「阪神の強さ」を象徴するなーって思える様になったら良いなー(人´∀`).☆

阪神が新ビジターユニ発表 03&05年リーグV時を基調に
阪神は31日、ビジター用のグレーを基調にした新ユニホームを発表した。2度リーグ優勝した
2002年から05年のものをベースに、肩口と袖に黒色をあしらった。金本監督の意向も
踏まえたという。試着した福留は「ビジターで相手が嫌がるようになれば」と言い、能見は
「(自分も)いろんな意味でモデルチェンジしたい」と話した。


絵日記1・31ビジユニ1
絵日記1・31ビジユニ2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎15~16オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示