(*´ゝω・)宜野座キャンプ(休日)・もう気分はウル虎やで(ゝω・`*)

2016年02月05日
サードユニ発表キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
え~っと…ぶっちゃけ…ビジユニと色違い…ですか???
思ったのは私だけ……ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ナンデヤネン

今日はキャンプ始まっての初の休日。新人さんは恒例の「地元でイベント体験」が
ありましたね~。宜野座の坂本君は「いちご狩り」って、何この女子受けしそうな
イベントは(笑)またイチゴが似合ってますけどね~そして、安芸では高山君をはじめ
「皆で書道」してました。こちらは日本風なイベントで(笑)皆力と気合のこもった文字を
書いてますねー。それにしても…他球団もそうやけど、こういう「キャンプの休日イベント」
何時頃からあったんやろ?何かふと思ったんで…どーでもいいですよね(;´∀`)

阪神・ドラ2坂本、初休日にいちご狩り グルメリポート初体験
阪神のドラフト2位・坂本誠志郎捕手(22)=明大=がキャンプ休日の5日、沖縄
宜野座村の『石川いちご園』で、いちご狩りに参加。約30分間いちごをほおばった。
もともと甘い物が好きだという坂本。「いちごを食べられてうれしかった」とニッコリ。
初めてとなるグルメリポートにも挑戦し「伝えるのは難しいなと思った」とつかの間の
休息を楽しんでいた。


阪神・高山が書道に挑戦 迷いない筆運びで「攻」
安芸2軍キャンプは5日、休養日となり、ドラフト1位ルーキーの高山俊外野手(22)ら
新人5選手が安芸市立書道美術館で書道に挑戦した。

「攻」という文字をしたためた高山は「何でも攻める気持ちを持ってやっていきたいので
それを書きました」と説明。同館スタッフから「筆に迷いがない」と絶賛される中
力強い文字でスラスラとしたためた。ドラフト3位の竹安は「魂」の一文字。
「何事にも気持ちを持って。書道は授業でやったくらい」と言うものの練習を重ねる内に
みるみると上達していった。最後は5人全員が書を持ち、記念撮影を行っていた。


阪神、夏の黄色基調サードユニ発表!新井「印象的」
阪神は5日、今季の公式戦で用いるサードユニホームを発表した。恒例の夏イベント
「ウル虎の夏2016」を7月26日~28日のヤクルト戦、同29日~31日の中日戦の
6試合で催す際に着用するもの。チームカラーの黄色を基調にして、袖を黒く染めて
力強さを表現したデザイン。

お披露目会に参加した岩田稔投手(32)が「ラッキーカラーが黄色です。普段のタテジマと
違うユニホームを着られるのは、ありがたい話です」と話せば、新井良太内野手(32)も
「スタンドが黄色一色になる。すごく印象的」と歓迎した。同イベントに先立って、お披露目
試合として5月6~8日のヤクルト3連戦でも着用する。


え~っと…ユニ見た印象は「袖黒にしただけですやん(´・ω・`)モキュ?」
やったんですが…いや、去年のイエローユニとほとんど変わらんから。イエローユニは
嫌いじゃないからええんやけど…もちっと冒険してもええんじゃないかと(ウル虎やし)
オリみたいなチェックユニ…まで行かなくてもいいけども(;´∀`)そうやなーピンクユニとか
見たいわー矢野さんのピンクユニとか見たい(個人的な意見丸出し(;^ω^))

まっ、今年は「イエローユニ」以上に試合で「ウル虎」な内容魅せてほしいなー。やっぱりね
それが一番の楽しさだし、嬉しいもんですからね( =①ω①=)フフフ。。まっ、何やかんや
言いましたけど…ウル虎ユニの試合見に行きたいですわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

絵日記2・5ウルトラ良太1
絵日記2・5ウルトラ良太2
絵日記2・5坂本いちご
絵日記2・5高山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示