(*´ゝω・)宜野座キャンプ(11日)・紅白戦もガチバトル(ゝω・`*)

2016年02月11日
紅白戦キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
選手も…兄貴も下さんも矢野さんも皆ガチバトルですー
ガチバトルは真剣な三番勝負で兄貴の勝ち━━(゚∀゚).━━!!!
超ワクテカやヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!


今日から第3クールが始まりますねー。紅白戦が主体になってくるのかな~楽しみ。
…で、またまた早いネタですが4月の甲子園での初巨人戦で着用する限定ユニの
発表がありましたね。輝流ラインの懐かしユニ。。交流戦でも着てましたよね~
何だか、今見ると凄く新鮮って言うか…カッコいいですよね。昔のユニって派手な感じ
するけども、今のユニが洗礼されたデザインが多いから余計に生えるのかな?
うーん…4月の読売戦が楽しみだなー。。始球式とかしないんかな??

阪神が「輝流ライン」リメークユニホーム発表 4月26日からのG3連戦で着用
阪神・上本博紀内野手が10日、沖縄県で行われた「輝流ラインユニホーム2016」の
発表会に今成亮太内野手とともに出席した。1975~78年に着用されたユニホームの
リメークで、4月26日からの巨人3連戦(甲子園)で着用される。

黄色地に黒の菱が連なった「輝流ライン」が、シャツの袖口とズボンのサイドに配されて
いるのが特徴。オリジナルが使用されていた頃は生まれていなかった上本は
「すごく斬新なデザインだと思う。偉大な先輩方が築いてきた歴史があるので、プライドを
持って戦いたい」と意気込みを口にした。


******************************************************************************

紅白戦もガチバトルも見ました~いやーこれは面白かったわ~ ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
詳しくはまた書きますけども、兄貴と下さんのバトルは…兄貴がヒット一本打っての勝ちに
終わったんやけど。下さんのマジ顔での投球練習に、兄貴も試合前に練習してたし…
最後は矢野さんも交えて笑顔で終わってたけど…何か戦う男を感じましたわ(人´∀`).☆.
それと…藤浪君が凄すぎる(⌒▽⌒;) ホンマニ故障シテタン?…って思ったわ。
156㌔投げてましたからね(;^ω^)仕上がってますやん~って思った紅白戦でした。。

秀太スカウトポロリ…金本VS下柳ガチ対決で“伝説の珍場面”再現
阪神の金本監督が貫禄を見せつけた。今キャンプ初の実戦となる紅白戦(宜野座)の
試合前にファンサービスの一環として行われた下柳剛臨時コーチとの「レジェンド対決」。
3打席限定で金本監督が安打を放てば、野手陣の個別練習免除、下柳臨時コーチが
抑えれば投手陣の個別が免除になり、それぞれの担当選手の期待を背負っての
ガチンコバトルだ。

1打席目は初球を三飛に仕留められた指揮官だったが、2打席目の内角ストレートを
見事に右前打。勝利を決めると、3打席目も火の出るような当たりの右直を放ち満員の
観衆の大喝采を浴びた。捕手は矢野作戦兼バッテリーコーチが務め、直前の練習では
遊撃に田中秀太スカウトが。ノックの打球をお約束通り?ポロリとやった田中スカウトに
下柳コーチがグラブを地面に叩きつける「伝説の珍場面」も再現された。


阪神・藤浪 故障明け初実戦で驚異の156キロ!
阪神・藤浪晋太郎投手(21)が宜野座キャンプ初実戦となる11日の紅白戦で白組
先発として初登板した。先頭の上本の2球目に球場のスピードガンでいきなり150キロを
マークすると、続く北條の初球には驚異の156キロ。昨秋の右肩炎症からの故障明けとは
思えぬ圧巻のピッチングで2回を1安打無失点に抑え、さらなる進化を印象づけた。


絵日記2・11兄貴
良太君喜び過ぎやんwww
絵日記2・11ユニ1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示