(*´ゝω・)宜野座キャンプ(14日)・球児君のタテジマ姿にワクテカ(ゝω・`*)

2016年02月14日
球児君キタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
火の玉まで行かなくても今日の様な投球に期待しちゃいますー
ガンバレ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)


今日は2回目の紅白戦がありました~先発は能見さんと球児君でした。。いやー球児君の
久々のタテジマ姿の投球にワクテカしちゃいました(●´艸`)´艸`)´艸`)。。それと、今回は
新外国人投手の投球もあったりで興味深く見ちゃいました。。まぁ~外国人選手の出来は
未知数って言うか解らんので、ぶっちゃけ「期待」を余りせずに見てますけども。。マテオと
ドリスとで明暗くっきりって感じでしたね(;´∀`)でもねー何か…ぶっちゃけ、どっちでも
ええかな~とか思ってる私って(笑)だって、若手とかに頑張ってほしいですから(;´∀`)

球児復帰後初実戦で2回1安打無失点 紅白戦、MAX147キロ
「阪神紅白戦」(14日・宜野座)
今季4年ぶりに復帰した藤川が、初の実戦登板を果たした。白組の先発としてマウンドに
あがると、その初球、141キロのボールで先頭の大和を中飛に打ち取る。続く緒方には
146キロの直球を捉えられて右翼線への二塁打を許したが、ファウルとなった3球目は
146キロの内角球でバットをへし折った。

3番・西岡、4番・新井良は、いずれも直球で中飛と遊ゴロに仕留め、初回は無失点だった。

二回は5番・ペレスに対し、フルカウントからの内角直球がわずかに外れて四球。先頭を
歩かせたが、梅野を左飛、横田を146キロの高め直球で空振り三振。そして小宮山を
三飛に打ち取り、予定の2回を投げ終えた。

内容は打者8人に1安打無失点、1四球、1奪三振。最速は初回、新井良の初球に記録した
147キロで上々のタテジマ復帰登板となった。


先発転向を意識しての変化球がメインの投球やったみたいやね( =①ω①=)フフフ。。
今の時期でこれだけの投球が出来るって上々の出来なんじゃないでしょうか?球児君は先発で
起用されるみたいだけど(もしかしたら、中継ぎ?抑えって言うのもあるんかな(;´∀`))今日の
投球が出来るのなら、シーズン始まるのが楽しみだわー。入団当初は先発でパッとしなかった
球児君が、中継ぎ~抑えで開花して「火の玉ストレート」でぶいぶい言わせた球児君。今は
火の玉ストレートじゃないかもしれないけど、火の玉の様な情熱は昔のままやからねー

個人的には、背番号「18」エースナンバーの球児君も嫌いじゃないけども、やっぱり背番号
「22」の球児君が見たいな~って思ってる私です。背番号で成績決まる訳じゃないけども
やっぱり「22=球児君」なもので(A;´・ω・)アセアセ。。何にしても甲子園のマウンドで投げる
球児君の姿が早く見れると良いな~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

絵日記2・14球児

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示