(*´ゝω・)宜野座キャンプ(17日)・圧勝の対外試合小ネタ色々(ゝω・`*)

2016年02月17日
圧勝の紅白戦も油断したらアカン((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
でもでも~やっぱり勝ち試合は嬉しいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

昨日の対外試合のニュースが駆け巡りましたよ~関西じゃ祭り状態(笑)こんなので
祭りになったらアカンのですが、やっぱり「勝つ」って嬉しいですもんね( *´艸`)クスッ♪
そして~今日はスポーツ紙の記事をほぼチェック入れてる私です。。今度は20日に
また楽天さんとの試合があるみたいで…それと2軍も20日に西武との試合があると
いう事で…う~ん…どっちも楽しみですわワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク。。

紅白戦の小ネタを載せます..._〆(・∀・@)

★虎、“超変革”爆勝初陣4発12点!金本監督、それでも喝「過信するな」★記事
過信してるのは、選手よりもうちらファンかもしれないけど(;´∀`)確かに試合中の
兄貴の表情は厳しかったなー勿論、練習試合だし向こうの投手陣は若手がメイン
だったし…浮かれてたらアカンって事なんですけどね。そんな中でも結果を出した
選手が居るのは兄貴にも収穫やったんじゃないかと思いますね。だって試合を見てて
「俺が俺が~」って凄く感じましたからね。大人しいって言うか静かやった虎戦士が
本当の「虎」になって行くのも「超変革」なんじゃないかと思うなー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

★二塁はオレや!虎・西岡、完全復活証明した逆転2ラン★記事
キャンプ前の自主トレの時の西岡さんを見て「ほっそりしてるー」って、ロッテ時代の
西岡さんのキレが少しでも戻ったら~って思ってたけど、このホームランは序章なのかも
しれないですね。ここ数年の西岡さんの動きとは全然違うって思ったし、でもまだまだ
2塁争いはまだまだ続くと思うなー上本君も結果を出してるし大和君も虎視眈々と狙って
いるでしょうしねー。開幕ギリギリまで競い合ってレベル上れば良いですよね( *´艸`)

★江越が激走ホームイン!安楽の暴投見逃さず金本虎初得点★記事
江越君が2安打の活躍魅せて非常にワクテカですけど、3塁からの走塁も良かったって
思ってみてました。こういう「積極的な走塁」が兄貴の目指す野球の一つなんじゃないかと
思いますね。盗塁数がダントツで少ない阪神。でも足の遅い選手ばかりとかじゃないですし
ただ単に「積極性」が無かったって事やと。江越君がこうやってヒットを打って、次の塁を
狙うって事が浸透して行けば、どの選手も「一つ先の塁」ってなると思うしチームの盗塁の
数も増えるし、もっとチームの攻撃力に得点力も上がりますしね。もっと楽しみになりますわ。

いや~大した事書けずにすみません~えっ、何時もの事って( ゚▽゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

絵日記2・17兄貴横田
絵日記2・17江越
絵日記2・17西岡
絵日記2・17陽川

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示