(*´ゝω・)OP戦・対ヤクルト~金本阪神・白星発進なり(ゝω・`*)

2016年02月21日
勝ちキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
勝ちましたけど、兄貴はきっと「まだまだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`」って試合
見てたんじゃないかと思います( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウン

でも初戦勝ったのは嬉しいです(●^∀^●)あはは(●^∀^●)

昨日からOP戦始まってましたけど、阪神は今日が初戦でした。相手は昨年の覇者の
ヤクルトさんです。試合結果は…「5-1で勝った━━━(゚∀゚).━━━!!!」でしたけど
試合は…そないに快勝って感じしなかったかも(;^ω^)贅沢なのかもしれないけど
兄貴にはつい期待しちゃいますから。。昨日の練習試合見て思ったんですけども
兄貴が試合後に選手に直接指導してる姿に「おお~こういう姿が見たかったんや」て
テンションあがりましたねー今日も試合後にベンチで兄貴が指導してた。監督自らで
指導するって、喝入れるのには良いんじゃないかと思うな~( *´艸`)クスッ♪

阪神オープン戦初戦で白星 売り出し中!横田が先制打「ヤクルト1-5阪神」
阪神がオープン戦初戦を白星で飾った。7番で先発出場した3年目の横田慎太郎
外野手が四回に先制適時二塁打を放つなど、2安打1打点と好調ぶりを示した。
四回2死、安打のペレスを一塁に置いて、ヤクルトのサブマリン・山中から右中間への
先制適時二塁打。20日の楽天との練習試合でも2安打1打点を挙げるなど
ここまでの実戦4試合で12打数5安打、打率・417とアピールを続けている。
先発ローテーション入りを目指す岩崎は4回6安打無失点。ヤクルトは先発の新人の
原樹が2回無失点とアピールした。


いやいや~横田君良いですよね。。てか、若手がたくさん出場してるのが良いなって。
横田君は開幕スタメンもあるんじゃ…って思える程に調子が上がって来てますしね。
外野手争いがこれでますます楽しみになりそうですね ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))♪
江越君や中谷君も踏ん張らないとねー。で、今日ショートで出場してた北條君やけど
うーん…守備が(;^ω^)もちっと踏ん張ってほしいですわ(;´∀`)鳥ちゃんを脅かす位の
守備力をつけてほしいです。まだまだ北條君頑張ってほしいですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

岩崎君は、ちょっとコントロールが難ありな感じやねんけど、それでもヤマテツさんを
抑えてましたし、ピンチを何とか乗り越えれたのは今日の収穫やったんじゃないでしょうか。
まぁ~その後に出てきたアッキャマンが超良かったからついつい比べてしまうけどもね。。

ちょっと突っこみを入れるとしたら…再三のチャンスでもう少し点数取れたら…って。
チャンス結構作ってましたし。まだOP戦やから目くじら立てなくてもええけどもね(;´∀`)
ついつい期待して見ちゃいます。。テレビ画面に映る矢野さんの苦渋の表情見てるとなんか
うう…(´;ω;`)ってなっちゃいました。(矢野さん、何か痩せたんちゃいます?って思う日々)

今日が「金本阪神の第一歩」ですもんねーこれから楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


絵日記2・21横田
絵日記2・21岩崎
絵日記兄貴矢野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示