(*´ゝω・)宜野座キャンプ(27日)・球児がメッセが~練習試合(ゝω・`*)

2016年02月27日
球児君キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
メッセもキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!

夜に録画で練習試合の中継をスカイAでやっておりましたので、ちらりちらりと見ました
得点は陽川君のホームランだけやったけど、横田君はヒット打ってましたし…。今日は
打者陣よりも野手陣かな?って感じましたね~球児君とメッセさんは余裕の投球やったし。
個人的には、先発に転向~な球児君の投球が楽しみやったんで( *´艸`)クスッ♪
ますます「先発投手の球児君」見るのが楽しみやわー((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

メッセさんがやっぱり開幕投手なのかな?兄貴はまだ何も言うてないけども…
藤浪君は肩の事を考慮して~てな見出しをスポーツ紙が載せてましたけども(;´∀`)
まぁ~何にしても、メッセさんも万全な感じですねー早く開幕しないかな~

球児 2回無安打無失点!復帰後初の対外試合で好投
練習試合 阪神―サムスン(2016年2月27日 宜野座)
4年ぶりに古巣に復帰した阪神・藤川球児投手(35)が27日、韓国・サムスンとの
練習試合(宜野座)に先発。2回を無安打無失点に抑える好投を披露した。
阪神復帰後、初の対外試合。打者7人に38球を投げて、許した走者は四球の
1人だけ。1奪三振で、直球の最速は144キロをマークした。かつての火の玉
ストッパー。先発として心機一転のシーズンとなるが、まずは上々のスタートを切った。


阪神・メッセ 練習試合で2回完全3K 最速151キロ
阪神のランディ・メッセンジャー投手(34)が2回完全投球で万全の仕上がりを
アピールした。最速151キロを計測した直球は球威も十分。打者6人から
見逃し2つを含む3三振を奪った。14日の紅白戦もわずか5球で1回無失点に
封じていたメッセ。開幕投手の座を藤浪と争うが、2年連続3度目の大役へ視界は良好だ。


阪神陽川 バックスクリーンへ2ラン
阪神陽川尚将内野手(24)が先制2ランを放った。2回2死二塁。サムスン先発ジャン
ウォンサムの高めスライダーをたたくと、打球はバックスクリーンに吸い込まれる
2点本塁打となった。


絵日記2・27陽川

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示