(*´ゝω・)宜野座キャンプ(29日)・超変革なキャンプ一本締め(ゝω・`*)

2016年02月29日
「超変革」をテーマに掲げたキャンプは今日で終わり
いや~本当に「超変革」を感じた今年のキャンプでした
さぁ~いよいよOP戦&開幕だー♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪


いや~あっと言う間の一か月やったなー毎日「キャンプレポ」見るのが楽しみな
2月でした。今年のキャンプ見てて思ったのが「明るい」って事かなーヘラヘラしてるとか
そういう意味じゃなくて、皆が生き生きしてるなーって感じたんですよね( *´艸`)

うーん、ぶっちゃけここ数年の阪神って「暗い(´・ω・|||)」って言葉が当てはまるかと
キャンプでも声出てないって言うか、大人しいって言うか…そういう部分を兄貴に変えて
ほしいなーって思ってたから、ホンマに今年のキャンプは明るく元気なキャンプを感じた。。
こういう雰囲気を感じたかったんですよね~あの恒例行事になった「リレー大会」も選手の
「闘争心」や「チーム力」を作り上げたんじゃないかと。それ以上にうちらファンが楽しめる
チームを見せてくれてるし、エンターテインメントな雰囲気作り出してくれましたしね。。

そして…若手がキャンプでエエ味出してたのも魅力的やったなー( =①ω①=)フフフ。。
横田君とか陽川君とか…捕手のレギュラー争いや外野のレギュラー争いに2塁の
レギュラー争い…もう~てんこ盛りの今年のキャンプでしたね( =①ω①=)フフフ。。

上本選手会長「超変革した姿を」
「阪神春季キャンプ」(29日、宜野座)
宜野座での春季キャンプを打ち上げた。午後1時過ぎ、チーム対抗リレーを終えたばかりの
ナインがスタッフらと円陣を組み、選手会長・上本博紀内野手(29)があいさつ。
「みなさんに超変革した姿を見せられるよう頑張っていきますので、宜野座から温かい
ご声援をよろしくお願いします」と力強くスピーチした。
チームは今後、練習試合やオープン戦を経て3月25日の開幕戦(対中日・京セラ)を迎える。


絵日記2・29打ち上げ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示