(*´ゝω・)OP戦・対ソフトバンク~若虎プチ祭りやん(ゝω・`*)

2016年03月03日
引き分けキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
横田君に緒方君に高山君に…ワクテカですやん( *´艸`)
ホンマに開幕若虎てんこ盛りとかあるでー( =①ω①=)フフフ

今日から本格的にOP戦が始まった阪神ですわ~今日と明日とヤフオクでのソフバン戦
ソフバンの面子が「ほぼ開幕スタメンで良いんじゃね?」的な面子やったんでちょっと
ビビりましたが(笑)まぁ~ソフトバンクは選手層が分厚いなーって事も感じましたね。。
阪神も、今日は若手がメインのスタメンでしたー高山君と板山君が先発メンバーで
出てましたねーDHには緒方君、横田君に陽川君…いやいや~例年以上に期待しますわ

阪神の若手野手がアピール ソフトバンクと引き分ける「OP戦、ソフトバンク3-3阪神」
阪神の若手野手がアピールした。キャンプから好調の横田慎太郎外野手は、3点を追う
五回に投手の足元を襲う痛烈な中前適時打。続く六回には、1点差とした後にドラフト
1位ルーキーの高山俊外野手(明大)が俊足を飛ばしてタイムリー内野安打を放った。
1番・DHで先発出場した緒方凌介外野手も3打数2安打。

ソフトバンク打線は、阪神先発・岩田の立ち上がりを攻めて初回に2点、三回にも1点を
追加したが、その後はつながらず。先発の千賀は4回3安打無失点と好投した。


OP戦やから、そないに目くじら立てるつもりはないですけどね(;´∀`)もちっと岩田さんに
頑張ってほしかったなー5回で80球近く行ってるのは(;^ω^)まぁ~久々の試合やし
感覚とかもあるでしょうけどね…球が高かったかな。。まっ、初回の乱調で取られた点数やし
しゃーないけど、立ち上がりの乱調は昨年も見ただけに(;´∀`)次の登板に期待しますー

打線は…横田君がタイムリー打ちましたねー。ホンマに開幕スタメンあるんじゃないかと
益々期待しております((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。。あんな豪快な選手って久々に
阪神に出てきた~って思ってますよ。高山君はスマートな感じやからね。緒方君の足も
期待ですねーちょっとボールが膝に当たって、どうするのかな~って思ったら兄貴が出て来て
確認してましたね。。やっぱり「これ位平気やろ?」とか言うたんかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

明日の試合もええ感じでねー"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

絵日記3・3緒方君

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示